2017.01.  12345678910111213141516171819202122232425262728  2017.03.

--.--.-- -- --:--
えっ!孫って?!!
プチショックな出来事でした。。。。
なんとも複雑な気持ちに。。。。(゚Д゚;
2009_09_13_1.jpg

友達の子供が出産しました。。。
友達が出産ではなく、友達の子供が出産です(@△@;)

・・・ということは・・・
友達は「おばぁちゃん」ですね。。
プチショックです。。。。

いやいや、happyな話なんです。
その子が生まれた頃から知っているので
なんか複雑な気持ちです(笑)

彼女も10代でその子を産んでいるので
おかしな話ではないですし、今は若いママが多いですからね♪
でも・・・・
なんだか「ウチの子にかぎって」的な気分です(笑)

すぐ近所なのにまだ会えてません。
来週行く予定。
このバスケットにプレゼントを入れて。。。。

小さなバスケットなので
こまごました物を入れるのにも使えますよね。

中には・・・・


2009.09.13 Sun 14:54
体育祭
お天気には恵まれましたが
暑すぎ・・・・…o(;-_-;)o

DSC00031_01.jpg

高校生になると親も行かなくなると思っていたのですが
実は結構な親の数にビックリ!

私も行くつもりはなかった・・・けど
どうしてもこのボードの姿がみたいから
ビデオに撮って欲しいと娘から頼まれて・・・・
本人達は観れないんですよね、当然( ̄m ̄*)

いやぁ、よく出来ていました。

2009.09.06 Sun 20:23
何やってんだか・・・・
いまいちリズムがつかめない毎日です・・・・

2009_09_02_01.jpg

ちょっとずつしか進まないから
随分と時間がかかってしまいました。。。。"p(-ω-〃)
1枚だけじゃ・・・ねぇ。

最近、かなりスローになっています。。。。
理由はコレ。

2009.09.02 Wed 17:22
ストラップ
最近、交換しました。

securedownload_2.jpg

私のデジイチのストラップです。
ずっと純正を使用していたのですが「カメラ小僧」みたいで・・・(笑)

可愛いストラップはいろんな雑誌にもとりあげてあるし
ネットで探すと結構ありました。
自分で作れるかなぁと思いつつ、手作りがゆえに落下したら・・・(||||▽ ̄)
ということで購入。
これは某量販店でたまたま発見したもの。
お値段もネットよりお安かったのでラッキー(*^。^*)ノ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さてさて・・・
昨日は嵐のコンサートの当落が聞ける日。
あ、私ではなく姉のチケットです。
事情があり、私が代行していろいろとしています。

なかなか電話も繋がらず・・・・
数時間後、やっと聞けました・・・・


2009.08.20 Thu 10:33
お祝い
この夏、二人のいとこに赤ちゃんが生まれました。
1ヵ月違いです。

IMG_6195_01.jpg

近くに住んでいるわけでもないし
いとこ(旦那)は知っていても奥さんは全然知らないし(^^ ; ^^)
お祝いも難しいところ・・・・
いつも同じだけど、とりあえず使えるし・・・ということで
ブランケットとスタイを作りました。

IMG_6198_01.jpg

赤ちゃん、人の子は可愛いものです(o^―^o)
わが子のときはただ一生懸命で。
気が付けば私よりも大きくなっていた感じです。。。。。

2009.08.18 Tue 11:19
ピンクのG-SHOCK
すっかり放置していました・・・~(-_-lll)))))


g_shock.jpg


少し前に購入した時計。
あ、自分のためではなく、娘のものです。
夏のツアー時にファンの中で話題になっていた
横山くん(関ジャニ∞)使用のピンクのG-SHOCK。
なんか気になってて・・・・(笑)

メンズなので娘にも少し大きいようですが
これなら学校に行くときにも可愛くて良いかと・・・・
娘は大満足でした\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿
(甘い親だ・・まったく)

2009.08.15 Sat 10:43
PUZZLE魂in大分
今月2度目・・・(^^ ; ^^)

2009_06_27_convert_20090628115554.jpg

いやぁ・・・日帰りは疲れます。。。"/(;-_-)
行きはワクワクしているからいいんですが
帰りは爆睡でした。

今回の席もアリーナ。
前回よりセンターステージが近いため
彼らのダンスもレンジャーもしっかりみることができました。
おまけに花道も近かったので
いろんな表情をみることができました。

アイドルは本当に大変。
仕事とはいえ、やっぱり凡人にはできないかも・・・と思いました。
かなり特殊な世界ですね。

でも、そんな特殊な世界にいる彼らのステージだから
一般人の私達がみると楽しいんだろうしo(^^o ) ( o^^)o

あの非日常的な空間は心地よいものです~(○゚Å^○)v




2009.06.28 Sun 14:15
プロフィール

pyonta

Author:pyonta
・・福岡在住・・
Long vacation中の主婦です。
少し時間に余裕が出来たので
毎日【ぼちぼち】生活してます(*^_^*)

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
**ランキング**
気に入っていただければ(^^) ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
お友達
ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
m(__)m
