2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.10.

--.--.-- -- --:--
これがうわさの・・!

宅配便で~す

2002_02_11_3.jpg

離れて暮らす姉からのプレゼントです。
あ、私宛ではなく娘宛に・・・^^;

2002_02_11_4.jpg

・・・こんな梱包って・・・(ーー゛)






2009.02.16 Mon 19:41
怪しいグミ・・Σ( ̄Д ̄ノ)ノ
少し前にオーストラリアのお土産にもらったグミ・・・・
・・・・怪しすぎるΣ( ̄Д ̄ノ)ノ

2009_02_01_1.jpg

「話のネタにはなると思うよん♪」
という姉・・・・(ー'`ー;)
食べるのが怖かったんですが・・・娘がトライ!

2009_02_01_2.jpg

中には3種類ありましたが、とりあえずコレ。

2009_02_01_3.jpg

見た目はなんだか消しゴムみたいで(笑)

「普通やし♪美味しいよ♪ヾ(@*▽*@)ノ」

娘が言うので食べましたが、普通(笑)
海外の味があまりせずに、そこそこ食べれました(*^0゚)v

で、もう1袋の中身は・・・


2009.02.01 Sun 22:17
合格祈願?
夫の会社の方から娘にいただきました。

2009_01_17_01.jpg

最近は、こんなセットが売っているんですね。
受験に縁遠い今までは気にしたことがなかったもので・・・
いつごろからあるんでしょうか・・・・

2009_01_17_02.jpg

こんなこと考えるお仕事って楽しそう♪
たぶん、コンビニに売っていたと思われます。
これらがセットになって袋に入っていたんですけど・・・


2009.01.17 Sat 22:26
お誕生日ケーキ
先日、娘の誕生日でした。
IMG_4495_01.jpg

三越でケーキを買ってくるからと娘と約束した母。
娘のお目当てのイチゴのケーキがなかったから
チョコレートでいい?と電話がありました。

数日前に娘と母と3人で確認したときは、ちゃんとあったのになぁと
不思議に思いながら・・・

ところが・・・!

2008.12.12 Fri 20:02
今年もチーズなしのチーズケーキ
去年の夏にも写真UPしてました・・・^^;
2008_12_07_1.jpg

チーズなしのチーズケーキ。
あ、チーズなしだから「チーズ風味」というのが正しい???
さっぱり味のレアチーズ・・・みたいな感じ。。。
2008_12_07_2.jpg


何人かお友達に食べてもらったのですが
おかげさまで好評なんです\(≧▽≦)丿
みんなチーズなしとは思えないっ!と驚きます。
ん~確かに・・・・o(;-_-;)o 


2008.12.07 Sun 16:29
今年のベリー
今年も収穫の季節がやってきました★

IMG_2650_001.jpg

我が家の庭のすみにコソッと育っています(笑)

IMG_2652_002.jpg

ちょっと忘れると地面に落下したり
虫に食べられたり。。。。(ーー;)
たくさん出来るほど大きくはありませんが
ベリー好きの私には少しでも嬉しいのです♪


2008.07.25 Fri 22:42
夏織りてふき
ペットボトルはあまり買いませんが
子供が時々・・・・

IMG_2513_01.jpg


このお茶はわりと好きなので買うときはコレかな?

今、こんな「おまけ」がついてました★

種類もいろいろあったようです。

IMG_2516_02.jpg


どれも可愛いっo(^^o ) ( o^^)o

私がチョイスしたのは。。。

2008.07.05 Sat 20:47
プロフィール

pyonta

Author:pyonta
・・福岡在住・・
Long vacation中の主婦です。
少し時間に余裕が出来たので
毎日【ぼちぼち】生活してます(*^_^*)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
**ランキング**
気に入っていただければ(^^) ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
お友達
ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
m(__)m
