2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.10.

--.--.-- -- --:--
体育祭
お天気には恵まれましたが
暑すぎ・・・・…o(;-_-;)o

DSC00031_01.jpg

高校生になると親も行かなくなると思っていたのですが
実は結構な親の数にビックリ!

私も行くつもりはなかった・・・けど
どうしてもこのボードの姿がみたいから
ビデオに撮って欲しいと娘から頼まれて・・・・
本人達は観れないんですよね、当然( ̄m ̄*)

いやぁ、よく出来ていました。

2009.09.06 Sun 20:23
ストラップ
最近、交換しました。

securedownload_2.jpg

私のデジイチのストラップです。
ずっと純正を使用していたのですが「カメラ小僧」みたいで・・・(笑)

可愛いストラップはいろんな雑誌にもとりあげてあるし
ネットで探すと結構ありました。
自分で作れるかなぁと思いつつ、手作りがゆえに落下したら・・・(||||▽ ̄)
ということで購入。
これは某量販店でたまたま発見したもの。
お値段もネットよりお安かったのでラッキー(*^。^*)ノ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さてさて・・・
昨日は嵐のコンサートの当落が聞ける日。
あ、私ではなく姉のチケットです。
事情があり、私が代行していろいろとしています。

なかなか電話も繋がらず・・・・
数時間後、やっと聞けました・・・・


2009.08.20 Thu 10:33
PUZZLE魂in大分
今月2度目・・・(^^ ; ^^)

2009_06_27_convert_20090628115554.jpg

いやぁ・・・日帰りは疲れます。。。"/(;-_-)
行きはワクワクしているからいいんですが
帰りは爆睡でした。

今回の席もアリーナ。
前回よりセンターステージが近いため
彼らのダンスもレンジャーもしっかりみることができました。
おまけに花道も近かったので
いろんな表情をみることができました。

アイドルは本当に大変。
仕事とはいえ、やっぱり凡人にはできないかも・・・と思いました。
かなり特殊な世界ですね。

でも、そんな特殊な世界にいる彼らのステージだから
一般人の私達がみると楽しいんだろうしo(^^o ) ( o^^)o

あの非日常的な空間は心地よいものです~(○゚Å^○)v




2009.06.28 Sun 14:15
PUZZLE魂in熊本
2009_06_08.jpg

一言で言えば・・・

かなり楽しかった....v(* ̄▽ ̄)v

なにしろ席が良い!2m横は花道。さえぎる人なし!
娘は始まる前から大興奮━━━(*゚∀゚人)━━━
(だよねぇ。私も若かったら。。。。)

花道は彼らがどこで止まるかわからないし
全くの「運」なんだろうけど
まぁ、今回は運がいいこと!("▽"*)

男前くんはしっかり目の前で止まって
ソロパート熱唱~~~
汗も手の古傷もみえるほど近い距離。
テレビでは気付かなかったナチュラルなツーブロック(髪型)も発見。

満腹感のあるライブでした(*^0゚)v

2009.06.08 Mon 11:59
確か・・昨年も・・?
暑くて早くも引きこもり・・・ヽ(o_ _)o

2009_05_12_001.jpg

春になると「そら豆」が出てきます。
出はじめはちょっとお値段が可愛くないけど
最近は随分と可愛いお値段のようです。

お菓子を食べるよりいいかなぁと。。。
我が家では塩茹でしてそのままパクッ(* ̄0 ̄)●ゞ
2009_05_12_002.jpg


2009.05.12 Tue 15:28
やられたっ!!!
本日の予想気温、28度らしい・・・~(-_-lll)))))

2009_05_11.jpg

昨日は母の日でしたね。
ここ数年、我が家には関係のないイベント。
お年頃の娘はものすごくテレ屋なので・・・

「母の日だねっ♪ねっ♪ねっ♪」と私が言っても
「はいはい・・・~l(-"-;)l~」と言われるだけでした。
まぁ、お年頃だしねぇ・・・あの性格じゃ仕方ないかも。

娘が出先から家に戻ったのは午後8時。
手には袋を持っていました。
めちゃめちゃ恥ずかしそうに
「はい・・コレ・・・(--*;)」
袋の中にはカーネーションのバスケット。

全く予想していなかった出来事にビックリ!
危ない、危ないっ!泣くところでした・・・o(T^T)o

------------------------------------------
○○、いつも元気でありがと。
来月の∞魂、楽しもうねん~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o










2009.05.11 Mon 15:17
∞魂参戦!
世間ではGW突入のようですが
我が家にはあまり関係ない話。。。。
高速も渋滞の嵐のようですね。

2008_04_30.jpg

昨日は∞魂の当落結果が出ました。
希望通りにはいかなかったけど、2日当選!^m^
全滅した方もいらっしゃるのでラッキーだと思います♪♪
娘はどうも運がいいらしく、明日のRADWIMPSのチケットも当選。
どちらも競争率が高いのにな(笑) (でも宝くじは当たらないんだな、これが・・・)

今年は福岡がないという、まさかのツアーで
どうしようか悩んでいたのです。
娘は当然行くつもりだったようですが、県外なので
夜だと1泊しなければならなかったり・・・・
と、いうこともあり昨年のライブで同行した娘友人の分と3枚申し込み。

結局、熊本は1泊しなければならない状態 ^^;
幸いにも親戚が熊本にいるので今からお願いしなければ!
大分は日中ということで日帰りコース。

親・姉からは「親のあなたまで・・・(ーー゛)」と言われつつ・・・
でもこのおかげで娘と仲良しでいられるのもいいかなぁと(笑)

そして何より∞魂は元気になれる楽しいライブなのでした(*^_^*)
約1年ぶりにまた楽しい時間が過ごせると思うと♪♪♪~~~



2009.04.30 Thu 10:24
プロフィール

pyonta

Author:pyonta
・・福岡在住・・
Long vacation中の主婦です。
少し時間に余裕が出来たので
毎日【ぼちぼち】生活してます(*^_^*)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
**ランキング**
気に入っていただければ(^^) ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
お友達
ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
m(__)m
