2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
MY FAVORITE THINGS
以前にも紹介した
「FRIED PRIDE」

IMG_6517_01_001.jpg


ボーッとしたい時、
余計なことを考えたくない時、
寝る前のひととき・・・・

そんな時にチョイスしています。

その中でもスキな曲。

IMG_6522_002.jpg


「MY FAVORITE THINGS」

まさにお気に入りです(笑)
大好きな映画「サウンド・オブ・ミュージック」の1曲。
あの映画は子供の頃から何度も観ている1本です。
(娘は気に入らなかったみたい・・残念)

良い映画、良い楽曲っていうのは
ずっと残っています。
流行りモノとはちょっと違いますね。

あ、流行りモノも大好きです♪^m^

2007.07.18 Wed 22:36
どんな歌だろう???
でも、この題名は聞いたことあるよな気がする…。
実際に歌を聞いたらわかるかも♪

サウンドオブミュージックも有名な映画ですよね。でもこときちも見た事がないんです。
良さそうに思うんですけど
ついつい違うもの見ちゃう。
でも死ぬまでに一度は見たいな
(大げさ?笑)
FROM:こときち URL 2007.07.20. Fri 14:33 [EDIT]
音楽って日常の生活でかかせませんよね。
確かにボ~っとしたい時に聴く曲と元気に動きたい時に聴く曲など違ってきますよね。
この曲どんな感じなんだろう。
pyontaさんが好きな曲ってなんだかオシャレなイメージがする@花なのでした♪
FROM:@花 URL 2007.07.21. Sat 23:44 [EDIT]
>こときちさん
とても有名な曲です。
古い曲なので、一度は耳にしたことあると思いますよ♪

http://www.jvcmusic.co.jp/friedpride/discography/index.html
ここから試聴できます。

映画も是非!
ただ、時間が長いので・・・^^;

>@花さん
ジャンル問わず、音楽は必需品です。
これは・・・ジャズになるかな?
とにかくオススメのユニットなんですよ。
先日、ライブに行きましたがCDと同じように素敵でした(^^)

FROM:pyonta URL 2007.07.22. Sun 01:15 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

pyonta

Author:pyonta
・・福岡在住・・
Long vacation中の主婦です。
少し時間に余裕が出来たので
毎日【ぼちぼち】生活してます(*^_^*)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
**ランキング**
気に入っていただければ(^^) ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
お友達
ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
m(__)m
