2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.05.

--.--.-- -- --:--
付録
私が好きな雑誌「sweet」の付録

IMG_7363_1.jpg


deicyドット柄バニティーポーチです♪
可愛いですよね~~


IMG_7364_2.jpg

IMG_7365_3.jpg


シャーベットカラーの色も可愛い(*^_^*)
ビニールコーティングされているので汚れにも強い!
最近の付録って昔と違うんですよね。

ただ、付録だったのでちょっとシワシワになってます。。。。

----------------------------------------------------------
*ご協力のお願い*

←アンケートのご協力をお願いします。
ポチッと押して頂くだけです(^^)
「こんな商品があったらいいな♪」があれば
コメント欄に入れて下さいね。




2007.08.21 Tue 22:27
おはよ~。

付録なんて・・・いまどきの付録すごいね。
forokuってせんといかんね。
付録じゃあ~ちょっと・・・。

ほおずきのチョコってはじめてみた。
あれって食べられるのね。
飾るとすごくかわいくってお盆の時期はきれいなのがたくさん出るから好きなのよ。
あのほおずきと一緒?
じゃああれホントたべれるの?

やっぱりpyontaさんいただきもんやし(笑)
FROM:u-lin URL 2007.08.23. Thu 03:28 [EDIT]
>u-linさん
最近の「付録」は昔より規制がゆるくなり
かなり良いものになってますね。
昔は【付録=すぐ壊れる】でしたけど(笑)

このほおずきは食用の物みたいなので
飾るものとは違うと思いますよ。

珍しいものは、いつも頂き物です♪♪
FROM:pyonta URL 2007.08.23. Thu 23:08 [EDIT]
可愛い~
色の組み合わせといい水玉といいすご~く私好みなポーチですぅぅ♪
こんな可愛いのが付録ですか~
これは付録もらう目的で雑誌を買ってもいいですねぇぇ♪
FROM:@花 URL 2007.08.25. Sat 21:47 [EDIT]
>@花さん
なかなか可愛い色ですよね♪
甘すぎない微妙な水色です。

最近は付録のほうが大きく広告されている場合もあるようです。
女性はいつまでも「おまけ」に弱いかも^^;
FROM:pyonta URL 2007.08.27. Mon 11:35 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

pyonta

Author:pyonta
・・福岡在住・・
Long vacation中の主婦です。
少し時間に余裕が出来たので
毎日【ぼちぼち】生活してます(*^_^*)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
**ランキング**
気に入っていただければ(^^) ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
お友達
ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
m(__)m
