2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
秋冬に向けて
ここ数日で、少し暑さも弱まったような。。。
やっと私も動けそうです^^;

IMG_7526_01.jpg


既に世の中は秋冬モード。
だからいうわけでもないのですが
昨年から欲しかったブーツを購入。

AVIREXのワークブーツ、結構スキなブランドです。
ちょっとハードな感じですけどね。
子供のAVIREXとかめちゃめちゃ可愛い!!
着られなくなったMA-1もそのままとっています。
(どうするつもり????)

このブーツ、2足お揃いになっていますが・・・
1足は夫用、もう1足は。。。

私と娘兼用です^^;

サイズ的には娘のほうが少しだけ大きいのです。
でも二人ともこのタイプが欲しかったんですね~
ジャストサイズにすると2足。。。。(+_+)
2足もいらないので私が少し大きめでも良し!と妥協しました(笑)
まぁ、冬は厚手のソックスにもなるしいいかなと・・・(爆)


IMG_7527_02.jpg


ちなみに夫は26cm、娘24cm。
こうして並べると2cmって差があまりない。。。
冬はこれにロングブーツも加わり
玄関は「何人家族ですか?」の状態になります^m^

2007.09.04 Tue 14:10
こんにちは。
お嬢さんとブーツを兼用なんて、ちょっとうらやましいです。
いいなぁ~。
お洋服も一緒に着たりするんですか?

娘さんがいる生活、憧れます~。



FROM:あい URL 2007.09.06. Thu 14:33 [EDIT]
>あいさん
兼用も良し悪しですよ。
一緒に外出するときは喧嘩になります。。。
お洋服は・・実は娘のほうが大きくて^^;
一緒に着れた期間は半年くらいでしたね。

母親にとって息子って特別可愛いと聞きます。
ちょっと味わってみたいですよ♪
FROM:pyonta URL 2007.09.06. Thu 23:10 [EDIT]
まぁ♪
おされですね~。娘さんと兼用・・・
うちもそのうち兼用できるのかなぁ。
2人いるからどっちかと兼用できるかな。イヤと拒まれたらちょっと悲しい・・・
何年後だろ・・・長女今足のサイズ17センチ、次女16センチ・・・。私23センチ。いつだぁぁぁ。
洋服は120と110。気が遠くなります・・・llllll(-ω-;)llllll
それまでに私オデブちゃんにならないように気をつけることぐらいしかできません。不安・・・
FROM:☆mizu☆ URL 2007.09.07. Fri 10:44 [EDIT]
まぁ~
娘さんと兼用できるなんていいですねぇ~♪
私の足のサイズも息子と同じなのですが・・・思いっきりジュニアスポーツシューズだから兼用できな~い(笑)

それにしても家族みんな揃って好みが一緒っていいですねん!
FROM:@花 URL 2007.09.07. Fri 20:32 [EDIT]
>☆mizu☆ さん
子供の成長は早いので
あっと言う間に兼用できますよ(^^)
ちなみに我が家の場合・・・
私が小柄なので兼用できるようになったのは彼女が5年生後半でした^m^
今ではお下がりをもらえます(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

>@花さん
ジュニアは厳しいかも(笑)
普通のスポーツシューズだったら出来るかも?

好みは微妙に違うんですけど、一緒に住んでいたらなんとなく似てくるんでしょうか。。。(・_・?)
FROM:pyonta URL 2007.09.08. Sat 11:42 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

pyonta

Author:pyonta
・・福岡在住・・
Long vacation中の主婦です。
少し時間に余裕が出来たので
毎日【ぼちぼち】生活してます(*^_^*)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
**ランキング**
気に入っていただければ(^^) ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
お友達
ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
m(__)m
