2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.

--.--.-- -- --:--
お気に入りの石鹸
お気に入りです♪
IMG_8030_001.jpg


大好きなLUSHの石鹸。
はじめ見たときは「??」何かわかりませんでした。
ゼリーのようなプリプリ感、石鹸には見えません。
でもコレ、水を含ませて手の甲でぐるぐるしていると
ちゃんと泡がたつんですよ。

IMG_8030_002.jpg


おまけに仕上がりもツルツルして香りも良い♪
ここの石鹸はどれもいい香りなので
娘も私も大好き。
これは冷凍して使っても気持良いとのことなので
夏に使いたかったな(^^)

でも高い・・・・(+_+)
これだけで980円なり・・・・特別なときに使いましょう(笑)


娘の目的はジャニーズショップ!
大好きな彼のうちわが発売されたばかり。
これを買うために。。。。

ジャニーズショップ(略してジャニショ)は女の子でいっぱい。
でも、たまに「大人」もいるんですよ。。。
恐るべし!ジャニーズ!!

IMG_8030_003.jpg


ピンクのノートは来年のスケジュール帳。
若者は予定もいっぱいなんですって(笑)

もう来年のカレンダーやスケジュール帳の時期なんですね。。。
2007.09.30 Sun 20:30
ご無沙汰しています
PCもつながったので早速覗きにきました。
この石鹸ほんと一瞬見たらソーダ味のゼリーのようですね~
香りの良い石鹸って使うととってもリラックス効果ありますよねぇぇ。
私も早くリラックスした生活に慣れるように早く荷物を片付けなきゃ~
FROM:@花 URL 2007.09.30. Sun 21:00 [EDIT]
ス、(゜・゜*)スゴーイ(゜Д゜*)
わたくしお初にお目にかかりました。
使ってみた~い。でもお値段がかわいくないですね・・・。チビッコに見せたらきっとおもちゃにされそうです。

ジャニーズが好きなんですね~娘さん♪
このうちわのお方は誰っすか??おばちゃんには全然わかりません・・・(+д+)トホホ...
時代に乗り遅れてる☆mizu☆一匹・・・llllll(-ω-;)llllll

スケジュール帳私も買わないと~。でも予定を書き入れる前にその予定が終わってたりで真っ白の月もあったりと・・・ズボラさんです・・・。反省(;д)ゞ
FROM:☆mizu☆ URL 2007.10.02. Tue 11:53 [EDIT]
>@花さん
お引越しは落ち着かれましたか?
一番大変なのはお母さんですよね(汗)
ぼちぼち頑張って下さいね。

この石鹸は香りがスゥーッとするものなんです。見た目どおりです^^;
他にもいろんな香りがあったのですが
何しろお値段が・・・


>☆mizu☆さん
あ、お子ちゃまはダメかも・・・^^;
大人用に(笑)

このうちわの子は「知念くん」です。
今、ジャニーズで売り出しているheySay7の子ですよ。
女の子みたいな男の子です(笑)
自慢じゃないけど、ジャニーズはちょっと知ってます(爆)
FROM:pyonta URL 2007.10.02. Tue 22:20 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

pyonta

Author:pyonta
・・福岡在住・・
Long vacation中の主婦です。
少し時間に余裕が出来たので
毎日【ぼちぼち】生活してます(*^_^*)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
**ランキング**
気に入っていただければ(^^) ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
お友達
ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
m(__)m
