2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.

--.--.-- -- --:--
秋のイベント
秋はいろんなイベントがありますね。
天気が良い日は風も心地よいです(^^)

IMG_8289_002.jpg


海を見ながらの昼食。
お野菜をいっぱい挟んだピタパンです。
(朝、早起きして作りました・・・)
海風がとっても心地よく、お昼寝がしたくなるくらいでした。

何故こんな場所にいるか・・・

IMG_8309_001.jpg


毎年恒例の学校行事。合唱コンクールです。
普通の学校は体育館が多いと思いますが
ここの学校、何しろ人数が多い!(ーー;)
なのでコンサートが行われるような大きな公共のホールであるのです。
出掛けるのは大変ですか、本当のイベントっぽくていいですね。
ホールの近くに食事する店が少ないし、
裏には埠頭がありこの時期の海風はいい感じ♪
なので昼食持参で(^^)

この写真は1つの学年。
なのでこの人数×3学年です。。。全部で28クラス。
1クラスずつ発表するのですごい数の歌を聞くんです。
当然、朝から夕方まで行われます。

でもみんなが一生懸命で感動します。
それはそれは素晴らしいものです。
賞をもらったクラスは男女とも涙を流して喜びます。

このまま素直な気持ちで育って欲しいとつくづく感じます。。。。

2007.10.17 Wed 21:55
マンモス中学校ですね
まぁ~3学年あわせて28クラスですか!?
私達ベビーブームの時代でも3学年で20クラス程度でしたよ~。すごい大きな中学校なのですね~。
でもでもこんなに大きなホールで合唱コンクールができるなんてなんだか得した気分じゃないですかぁ♪
何でも一生懸命になれて素直な心をいつまでも持ち続けてもらいたいですよね。
FROM:@花 URL 2007.10.19. Fri 20:11 [EDIT]
すごいですね!
朝から夕方まで聞き応えがありますね!
しかし すごい人数でビックリ。

ここはベイサイドプレイスですね♪
実家から近いので
子供が小さな時は散歩がてらよく行ってました。 大きな水槽のお魚をみせに!
そういえばもうずいぶん行ってないなぁ。
FROM:kumiko URL 2007.10.19. Fri 22:07 [EDIT]
>@花さん
かなりのマンモス校なので
イベント時は何かと大変ですよ^^;
一生懸命な素直な気持ち・・・いつまで続くんでしょうね・・・(笑)

>kumikoさん
1日付き合うのは大変ですが、3年間3回ですし(笑)

そう、ここはベイサイドです。
すっかり寂しくなってきましたねぇ・・・あの辺り・・・
でも、今は改装中でこれから頑張る予定みたいですよ・・・(^^ゞ
FROM:pyonta URL 2007.10.21. Sun 22:09 [EDIT]
本当にマンモスですね。
うちの息子の中学は、3学年あわせても12クラスです。
でも近隣にも中学校はいくつかあり、
どこもそんな感じです。
合唱コンもこれだけ人数がそろうと圧巻ですね。
ベイサイド、潮風の香りが漂ってきそう・・・・。
FROM:あい URL 2007.10.22. Mon 19:10 [EDIT]
>あいさん
ここは県内1のマンモス校だそうです^^;
1000人以上が合唱すると・・・
本当に圧巻です(笑)

ベイサイドは今の季節はいいですよ。
できればデートで・・・^m^
FROM:pyonta URL 2007.10.23. Tue 20:34 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

pyonta

Author:pyonta
・・福岡在住・・
Long vacation中の主婦です。
少し時間に余裕が出来たので
毎日【ぼちぼち】生活してます(*^_^*)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
**ランキング**
気に入っていただければ(^^) ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
お友達
ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
m(__)m
