2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.

--.--.-- -- --:--
2008年
ソニ1


あけましておめでとうございます。
皆様、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?

実家が徒歩数分の我が家には
帰省するという習慣がありません。。。。
なので、いつもと同じ生活です(笑)
ただ、時間の感覚が麻痺するだけ。
そろそろ通常の生活にもどさなければ。。。。

今年も宜しくお願いいたします。

2008.01.03 Thu 23:52
あけましておめでとうございます
私も今年のお正月は時間の感覚が麻痺しています(笑)
今までなら半日かけて帰省していた実家も引越してから拍子抜けするほど近くなりました。
やっぱり実家に近いって楽でいいですね。
今年もよろしくおねがいしま~す♪
FROM:@花 URL 2008.01.04. Fri 21:57 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM:  2008.01.06. Sun 13:47 [EDIT]
>@花さん
自分の実家が近いといいですよね♪
スープの冷めない距離っていうんでしょうか(笑)
お互いにずいぶん助かりますよ(笑)

今年もどうぞ、宜しくお願いします。

>2008/01/06 13:47 さん
了解しました。
また、ぜひ戻ってきてくださいね^^
FROM:pyonta URL 2008.01.08. Tue 21:06 [EDIT]
PC|●・ω・)ノ*:.。.:*アケオメ&コトヨロー*:.。.:*
私も実家が近いので帰省という感覚では全然ないですぅ。知ってますよね?(○゚ε゚○)プププー
3日から実家にお世話になってたんですけどベ○トデンキの店内にある雑貨屋さんへ行ってきましたよぉ。あんなお店があのあたりにあること自体不思議な感じでした。
でも楽しかったです。pyontaさん行きました?

今年もよろしくお願いしますね~~~♬♫♬
FROM:☆mizu☆ URL 2008.01.10. Thu 12:23 [EDIT]
>☆mizu☆さん
今年も宜しくお願いしますm(__)m

あの雑貨屋さん、もちろんチェック済みです(笑)
たしか12月に出来たんですよね。
あの場所にあの広さだと、ちょっと。。。^^;
もう少しこじんまりとしていたほうがいいかも。。。
FROM:pyonta URL 2008.01.11. Fri 15:18 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

pyonta

Author:pyonta
・・福岡在住・・
Long vacation中の主婦です。
少し時間に余裕が出来たので
毎日【ぼちぼち】生活してます(*^_^*)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
**ランキング**
気に入っていただければ(^^) ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
お友達
ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
m(__)m
