2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.05.

--.--.-- -- --:--
青春だっ(*^0゚)v
今年が最後の体育祭でした


IMG_1979_01.jpg



うちの子ではありませんが、
なかなか気に入っている1枚です。
娘が小学生から一緒だった男の子、
何しろ顔が娘と似ていたので人の子とは思えず・・・( ̄ー ̄)ゞ
礼儀正しいスポーツマン!
でも娘の好みではないらしい。。。。残念。。。

IMG_1979_02.jpg


全校生徒が1000人を超す学校の体育祭。
父兄の数も半端ではないし、競技もバタバタ~~~
でも積極的に行事に参加する彼女には
涙なしでは終われない、青春の体育祭でした。

もちろん、終わったあとの打ち上げも楽しみのひとつだったようでヾ(〃^∇^)ノ♪
男女仲良くにバイキングで夕飯の後、
一部の女子だけ(10人)でカラオケに行きたいと。。。。

9時過ぎと時間も遅かったので悩んだ結果・・・
なんと!私が同伴щ( ̄∀ ̄)ш (理解ある母親なのです)
同じ部屋ではかわいそうなので、隣の部屋をとり
私は友達を招集~~~
11時までカラオケ~~子供も楽しかった様子。
体育祭の疲れもないなんて、さすが子供~青春だねっ。

翌日の振り替え休日は
また別のメンバーでボーリング。。。。

しかし。。。
遊びすぎちゃう???ε=ε=ε=(#`・д・)/


2008.05.31 Sat 15:28
おぉーっ、青春だぁ。

pyontaさん、理解のあるママさんですてき♪
それに、ただの放任じゃなくて、ちゃんと隣の部屋をとって監督してるところがいいですね(*^-^*)
娘さんもいい思い出になったでしょうね。
わたしもそういうママさんになれるようがんばります!
FROM:maricoji URL 2008.06.05. Thu 10:42 [EDIT]
>maricoji さん
自分が彼女達の年齢のとき、とても楽しかったんです。
だから彼女達にもそうあって欲しいだけなんですよ(^^)
maricojiさんはとっても素敵なママににりそう~~♪♪
FROM:pyonta URL 2008.06.06. Fri 19:35 [EDIT]
青春!
いいですねぇ~体育祭!!
今年最後となるとなおさらですよね。
男の子もだんだん体つきがごつくなってくるもんですね。
うちの息子もそのうちこうなってくれるのかな♪
そして子供達と一緒にカラオケ!いいですね!理解あるお母さんで♪
でもでも私もカラオケ好きだから一緒に行っちゃうかも(笑)
FROM:@花 URL 2008.06.06. Fri 23:16 [EDIT]
>@花さん
体育祭は大人になってからでは味わえないものですからね(^^)
男の子は大きな子と小さな子の差が激しいです。。。
可愛い子はホント可愛いですよ♪♪

今の子はカラオケは普通なんですよね~
時代が。。。。(ーー;)
FROM:pyonta URL 2008.06.08. Sun 22:36 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

pyonta

Author:pyonta
・・福岡在住・・
Long vacation中の主婦です。
少し時間に余裕が出来たので
毎日【ぼちぼち】生活してます(*^_^*)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
**ランキング**
気に入っていただければ(^^) ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
お友達
ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
m(__)m
