2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
いちご
いちごって
かなり可愛い形状だと思うのは
私だけでしょうか?^^;

IMG_2573_001.jpg


ビタミンCも豊富だし(?)
色も可愛いし
手軽に食べれて 美味しい♪

この↓のガラスのカップ、
よ~くみていただけるとわかると思いますが・・・


IMG_2567_001.jpg


ハートの柄(?)と言っていいかわからないけど
ハートがいっぱいなんですよ(^^)
(クリックしたらちょっと画像が大きくなります)

私が子供の時から家にあったもので
これに大きな器があるんです。
お誕生日のときなどに
母がフルーツポンチなどを入れてくれてました。
懐かしい♪
最近使ってないなぁ・・・・
2007.02.11 Sun 16:53
pyontaさんは本当にモノもちがいいですね。
きっとpyontaさんのお母さんが物を大切にされる方なんでしょうね。そんな人に私もなりたいな。。。
イチゴは食べて良し、見て良し、匂い良しでウチの子供も大好きです♪ただ一つ引っかかるのが・・・値段が高い事。今日も買ってきたけど600円近くするもの( p_q)。
FROM:こときち URL 2007.02.11. Sun 20:01 [EDIT]
わたしもイチゴ大好きです♪
かたちも好きだし、おいしいし←食いしん坊です。

ハートの器、ちょっとレトロでかわいい!
これからも大事に使ってくださいね(^_^)
FROM:maricoji URL 2007.02.11. Sun 21:26 [EDIT]
>こときちさん
貧乏性なんですよ、きっと(笑)
お片づけが下手だし^m^
器とか好きなので捨てることができないんです。

600円?!
それは高いイチゴですね。
近所での最近の相場は・・・400円くらいですよ。600円出したら・・・高級イチゴです(笑)

・・・貧乏性です(笑)


FROM:pyonta URL 2007.02.11. Sun 21:29 [EDIT]
レトロでしょ?
>maricoji さん
そうなんです、レトロでしょ?
形も色も古い感じなんですが、それが可愛いんですよね。ハートだし♪

イチゴは人気ですね。
キライって言う人いるんでしょうか???
FROM:pyonta URL 2007.02.11. Sun 21:32 [EDIT]
(o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪
私もいちご大好きです♪
ころんとして真っ赤でヘタのとこが緑色でとっても愛らしい(*゜д゜*) そしてあの甘酸っぱいところがおいし~♪でも今年のいちごは高いイメージです・・なかなか298円にならない・・。
生地のいちご柄もついつい目がいっちゃいます。私はYUWAの松山敦子さんのいちご柄が一番好きなんです♪
FROM:☆mizu☆ URL 2007.02.16. Fri 12:13 [EDIT]
可愛いですよね
いちごってホント可愛いですよね。
色も形も味も、全部女性好み♪

今年、いちごは高いですか?
きっとこれから安くなりますよ~
FROM:pyonta URL 2007.02.17. Sat 13:10 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

pyonta

Author:pyonta
・・福岡在住・・
Long vacation中の主婦です。
少し時間に余裕が出来たので
毎日【ぼちぼち】生活してます(*^_^*)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
**ランキング**
気に入っていただければ(^^) ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
お友達
ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
m(__)m
