2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
初体験
お盆休みも無事に終わり
普通の夏休みになりましたね(笑)
今年のお盆はなんか「お初」が多かった私です。

2008_08_005.jpg

娘と初参戦して某ジャニーズのコンサート。
(この写真でわかる人は結構すごい)
娘に言わせるとなかなかの神席だとか。 ※神席とは良い席のこと
確かに、顔もよくみえるし、生声も聞けました。
さすがにジャニーズ!
みんな男前でした(笑)
普通のお兄ちゃんだと思ってましたが、普通じゃなかった(笑)
恐るべし、ジャニーズ!

これはコンサートグッズのお弁当箱です。
二学期から娘のお弁当はこれで。
ちゃんと二段になってるんですよ。


2008_08_001.jpg

お盆休みは、母方の親戚の集まりに参加。
祖父母が眠る鹿児島へ。。。。
従兄弟くんが結婚したのでお披露目会ということで
クルージングパーティ。
貸切のクルージングはお初でした。

携帯のカメラなので
せっかくの桜島もよく写っていませんが。。。。

2008_08_002.jpg

不安定な天気が続いていたせいか
不思議な雲をいっぱいみました。

2008_08_003.jpg

クルージングは二時間くらいかな。
歌うし踊るし。。。こんなイベントが大好きな親戚一同です(笑)

翌日はちびっ子用にサーカスをみて、
夜はフランス料理のご馳走♪

もちろん、夏の鹿児島といえば「白熊」
娘と食べましたが、それでも残しました。。。
大き過ぎっっっっ!


2008_08_004.jpg

最近の新幹線はきれいですね。
日よけはすだれ風なんです。びっくりしました。


今年のお盆休みはずっと食べてたような。。。
太ったかもしれない(*_*;

お盆前に
不安定な天気のせいで落雷の被害にあい、
電話のモデムとデスクトップPCがやられました。
モデムはすぐに送ってもらいましたが
PCは修理代がかなりかかりそうです。。。。
めちゃめちゃショック。
しばらくはノートPCしか使えません。かなり不便です。
データがなくなる可能性も大ですし。

皆様も夏の落雷にはご注意くださいm(__)m


2008.08.19 Tue 15:56
まぁ~!
娘さんと一緒にジャニーズのコンサートだなんてぇ~いいですね!!
私もそのうち娘か息子と一緒にケツメイシのライブに行きたいものです(笑)
最近の新幹線の日よけがすだれだなんて!!
私も先月新幹線に乗りましたが「すだれ」ありませんでした・・・地域によって違うのかな?
PCの修理イタイですね。。。
FROM:@花 URL 2008.08.20. Wed 15:52 [EDIT]
No title
>@花さん
コンサートは楽しかったですよ(^^)
子供がいなかったらジャニーズに行く勇気はありません(笑)
新幹線のすだれ風は「九州新幹線」だけなのかな?
なかなかいい雰囲気でした。

PCは・・・値段がまだ出ていません。。。
聞くのが怖い(ーー;)
雷の時は電源を抜くことが大切ですね。。。
FROM:pyonta URL 2008.08.22. Fri 11:04 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

pyonta

Author:pyonta
・・福岡在住・・
Long vacation中の主婦です。
少し時間に余裕が出来たので
毎日【ぼちぼち】生活してます(*^_^*)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
**ランキング**
気に入っていただければ(^^) ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
お友達
ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
m(__)m
