2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
お誕生日ケーキ
先日、娘の誕生日でした。
IMG_4495_01.jpg

三越でケーキを買ってくるからと娘と約束した母。
娘のお目当てのイチゴのケーキがなかったから
チョコレートでいい?と電話がありました。

数日前に娘と母と3人で確認したときは、ちゃんとあったのになぁと
不思議に思いながら・・・

ところが・・・!

IMG_4486_02.jpg

チョコを購入した後で娘とみたあのイチゴのケーキを発見!!(ーー;)

と、いうわけで2個買ってきてくれたのです。。。。
もうすぐクリスマスもあるのに・・・(ーー゛)
太るじゃん。。。。。(T_T)

でも娘は大喜び★色気より食い気の娘。
母、ありがと~~(*^_^*)

--------------------------------------
お誕生日ということで・・・・記念に(笑)

Xmb8mKpXS0fvIj9kii8fQQ_03_03.jpg

昔は可愛かった~~~(笑)


こんなサイト、流行ってるらしい~~^m^
2008.12.12 Fri 20:02
Re: お誕生日ケーキ
ケーキおいしそぉー(*^-^*)
チョコといちご、両方なんて贅沢ですね。
もうすぐクリスマス♪ わたしもケーキが楽しみです。

娘さんの写真、びっくりしましたー。
本物?かと思っちゃいました(笑)
娘さんの写真の部分だけ本物なんですね。おもしろいー。
FROM:maricoji URL 2008.12.13. Sat 11:52 [EDIT]
Re: お誕生日ケーキ
>maricojiさん
2個のケーキ、贅沢でしょ?
ほぼ彼女が一人で食べました。。。(ーー゛)

写真、面白いですよね。
こういう系のサイトはついつい試してしまいます^m^
FROM:pyonta URL 2008.12.15. Mon 21:28 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

pyonta

Author:pyonta
・・福岡在住・・
Long vacation中の主婦です。
少し時間に余裕が出来たので
毎日【ぼちぼち】生活してます(*^_^*)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
**ランキング**
気に入っていただければ(^^) ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
お友達
ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
m(__)m
