2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
カミダノミ
昨日はホントに暖かな1日でした。

2009_02_04_1.jpg

今年、初参拝。
受験生の親として出来ることは・・・カミダノミ・・・(笑)
さすがは太宰府。合格祈願の絵馬でいっぱいでした。

2009_02_04_2.jpg

場所によっては梅もチラホラ・・・

2009_02_04_3.jpg

思いのほか、人が少なくてラッキーだったかも。
平日だったからかなぁ。週末は駐車場行くまでに渋滞っていうし。。。



しっかり食べて、しっかり寝て、しっかり勉強して
頑張れ!!あと少し!

2009_02_04_4.jpg

2009.02.05 Thu 13:49
こんにちは
お子さん、受験生なんですね。
がんばってくださいe-281


いつも写真がお綺麗で、うっとりします。
梅、もう咲いているんですね。

ところで今日、ある場所でpyontaさんの作品をお見かけしましたe-454
どこかで見たことがあるぞ~と思って、pyontaさんのところに来たら、やっぱりでしたe-451
実物で見ても素敵な作品でしたe-446
FROM:S⇔N URL 2009.02.09. Mon 12:09 [EDIT]
ありがとうございます
褒めていただいて恐縮ですm(__)m
梅は日当たりが良い場所は
咲きはじめていましたよ。いよいよ春ですね。

バレてましたか・・?(笑)恥ずかしいですね。
確か、おうちがお近くなんですよね。
私も実際にみたいんですけど、なかなか・・・
私の代わりに時々みてあげてください(笑)

FROM:pyonta URL 2009.02.10. Tue 15:35 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

pyonta

Author:pyonta
・・福岡在住・・
Long vacation中の主婦です。
少し時間に余裕が出来たので
毎日【ぼちぼち】生活してます(*^_^*)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
**ランキング**
気に入っていただければ(^^) ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
お友達
ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
m(__)m
