2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.

--.--.-- -- --:--
これがうわさの・・!

宅配便で~す

2002_02_11_3.jpg

離れて暮らす姉からのプレゼントです。
あ、私宛ではなく娘宛に・・・^^;

2002_02_11_4.jpg

・・・こんな梱包って・・・(ーー゛)






2002_02_11_5.jpg

開けた瞬間に甘酸っぱいいい香り♪♪
うわさの「ももいちご」到着~~~ヾ(*^。^*)ノ


2歳の誕生日、欲張った娘は
大好きなイチゴを人の分まで食べてしまい、
数分後にすべて吐いたのでした・・・^m^

桃もイチゴも大好きな娘に
「こんな最強の食べ物はない!縁起物ってことで♪陣中見舞い~(*^_^*)」
と、送ってくれました。

2002_02_11_6.jpg

美味しすぎ♪♪
いつもありがとっ\(*^▽^*)/


2009.02.16 Mon 19:41
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

pyonta

Author:pyonta
・・福岡在住・・
Long vacation中の主婦です。
少し時間に余裕が出来たので
毎日【ぼちぼち】生活してます(*^_^*)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
**ランキング**
気に入っていただければ(^^) ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
お友達
ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
m(__)m
