2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.

--.--.-- -- --:--
Graduation
終わりました。

2009_03_13_1.jpg

3年間、事故も怪我も病気もなく楽しい学校生活を過ごしたようです。
涙いっぱいの卒業式。
素敵な思い出がいっぱいできた中学生生活だったことでしょう。

子供の成長は本当に早いものですね。




2009_03_13_2.jpg


式が終わって各クラスに戻りました。
数日前に子供達から親に向けて手紙を書いていたようで
お花1輪と封筒を直接手渡されました。

「一応、ちゃんと書いてるから。でも内容についてのコメントはしないでね」
と、一言。。。。


うちに帰って娘がいない時間に読みました。


便箋1枚にあまり長くはない文章。
感謝の言葉も感動する文言もない手紙です。
でも自分はこういう人間だから、素直に甘えるのはイヤな性格だから
それをわかっていて欲しいと書いてありました。

ただ、なんだかんだいっても頼りにしているのは確かですと・・・・・


彼女の性格はわかっています。私もそういう性格ですし・・ ;^_^A
こういう書き方が彼女らしいなと。


親にとってはいつまでも小さな子供のままいるような気がしますが・・・
ちゃんと成長しているんですね。
親が思っている以上に・・・・

子供の成長をしみじみ感じる1日でした。







2009.03.14 Sat 14:44
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

pyonta

Author:pyonta
・・福岡在住・・
Long vacation中の主婦です。
少し時間に余裕が出来たので
毎日【ぼちぼち】生活してます(*^_^*)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
**ランキング**
気に入っていただければ(^^) ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
お友達
ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
m(__)m
