2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.12.

--.--.-- -- --:--
お祝い
この夏、二人のいとこに赤ちゃんが生まれました。
1ヵ月違いです。

IMG_6195_01.jpg

近くに住んでいるわけでもないし
いとこ(旦那)は知っていても奥さんは全然知らないし(^^ ; ^^)
お祝いも難しいところ・・・・
いつも同じだけど、とりあえず使えるし・・・ということで
ブランケットとスタイを作りました。

IMG_6198_01.jpg

赤ちゃん、人の子は可愛いものです(o^―^o)
わが子のときはただ一生懸命で。
気が付けば私よりも大きくなっていた感じです。。。。。

最近のマイブーム。

IMG_6200_01.jpg

もともとカメラが好きなので、画像の処理などはしていましたが
最近は動画にも手を出してしまいました。。。。
いゃあ、楽しいですヾ(*^。^*)ノ
自分が思い描いていたものができると
思わず・・・・v( ̄∇ ̄)



全くの個人的な趣味の範囲なので問題ないとは思いますが
最近は著作権の問題等がかなり厳しいので
詳細については伏せますね。。。。。



2009.08.18 Tue 11:19
NO TITLE
ご訪問&コメント、ありがとうございます!

私も、ちくちく大好きです♪
最近は、ほとんどやっていませんが、バネポはプレゼント用に時々作ります。

ピンクのG-SHOCK、可愛いですよね~。
私もジャニゴトだったら、娘に甘い…気がします。
ちなみに、娘は山Pファンです。
FROM:choco.* URL 2009.08.18. Tue 19:05 [EDIT]
NO TITLE
お久しぶりです!
ブランケット&スタイは重宝するからお祝いにぴったりですね。
それに、とってもかわいい♪♪♪
わたしもそろそろちくちく復活したいなぁ。。。
FROM:maricoji URL 2009.08.18. Tue 23:06 [EDIT]
NO TITLE
>choco.さん
コメントありがとうございます。
ちくちくお好きなんですね。
最近、ホントにちくちく人口が増えたように思います。

娘さんは山Pなんですね^^
昨日のドラマでは山PもあのピンクのG-SHOCKでしたね♪ 
完売するのもわかります・・・(笑)

今後とも、宜しくお願いします^^


>maricoji さん
お久しぶりです^^

ブランケットとスタイはやっぱり重宝しますか?
現役のbabyママの言葉は説得力がありますね(笑)
ホッとしました♪
赤ちゃんがいるとちくちく時間も難しいですよね。
あと数年・・・・?!(笑)
FROM:pyonta URL 2009.08.18. Tue 23:30 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

pyonta

Author:pyonta
・・福岡在住・・
Long vacation中の主婦です。
少し時間に余裕が出来たので
毎日【ぼちぼち】生活してます(*^_^*)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
**ランキング**
気に入っていただければ(^^) ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
お友達
ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
m(__)m
