2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
えっ!孫って?!!
プチショックな出来事でした。。。。
なんとも複雑な気持ちに。。。。(゚Д゚;
2009_09_13_1.jpg

友達の子供が出産しました。。。
友達が出産ではなく、友達の子供が出産です(@△@;)

・・・ということは・・・
友達は「おばぁちゃん」ですね。。
プチショックです。。。。

いやいや、happyな話なんです。
その子が生まれた頃から知っているので
なんか複雑な気持ちです(笑)

彼女も10代でその子を産んでいるので
おかしな話ではないですし、今は若いママが多いですからね♪
でも・・・・
なんだか「ウチの子にかぎって」的な気分です(笑)

すぐ近所なのにまだ会えてません。
来週行く予定。
このバスケットにプレゼントを入れて。。。。

小さなバスケットなので
こまごました物を入れるのにも使えますよね。

中には・・・・


2009_09_13_2.jpg

結局、いつもスタイ・・・(T▽T)アハハ!

好みもあるし、負担にもさせたくないし
これだったら気軽な感じでよろしいかと・・・・・

しかぁし・・・・
おばぁちゃんか・・・・・(´□`|||)
2009.09.13 Sun 14:54
ご無沙汰しております
ひゃぁぁぁ!!!
自分の友達が・・・おばあちゃんになるなんて!!!
pyontaさんのショックな気持ち・・わかるような気がします。
happyなんだけどショックみたいな。
自分と同世代がお祖母ちゃんになるのですもんね(^_^;)
バスケットとスタイとっても可愛いですね♪
素敵なプレゼントだと思いま~す!
FROM:@花 URL 2009.10.07. Wed 14:07 [EDIT]
お久しぶりです
>@花さん
お元気そうで何よりです^^

そうなんですよね。。。。
嬉しいんですけど、実は複雑。
全然、考えていなかった展開なもので。
でも数年先には自分も。。。と思うと
複雑です(笑)
FROM:pyonta URL 2009.10.11. Sun 15:39 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

pyonta

Author:pyonta
・・福岡在住・・
Long vacation中の主婦です。
少し時間に余裕が出来たので
毎日【ぼちぼち】生活してます(*^_^*)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
**ランキング**
気に入っていただければ(^^) ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
お友達
ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
m(__)m
