2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.

--.--.-- -- --:--
お天気の日は
お天気が良いと
お洗濯がしたくなりますヾ(*^。^*)ノ


IMG_3062_001.jpg



生地の水通しをしました。
青空の下でリネンがパタパタと風になびくと
なんともシアワセな気分になりました(o^-^o)

2007.02.20 Tue 21:23
(*゜д゜*)
リネンはやっぱり癒されますねぇ♪今日はお天気よかったですもんね。ちなみに何mですか??結構な大きさなような。私も(*゜д゜*)ホスィ…

リンクありがとうございま~す。私も早速させてもらいました。(o_ _)o))ペコ
これからもよろしくお願いしますね♪
FROM:☆mizu☆ URL 2007.02.20. Tue 21:43 [EDIT]
こんにちは。
コメント残してくれてありがとう。
私も遊びにきました。
私もお天気良いと生地洗いに精をだしますよ。
リネンの乾いたときのパリパリ感好きです。
とてもきれいな写真。
教えてほしい・・・。
上手に撮りたいといつも思ってるんですよ。

私のほうにも遊びにちょくちょく来てくださいね。
FROM:everydaylinen URL 2007.02.21. Wed 03:07 [EDIT]
>☆mizu☆ さん
お天気が良いと気持ちも晴れますね(^^)
ちなみにこの日は4m×2種を洗いました。天気が良いと乾きも早いので助かります♪

>everydaylinenさん
いらっしゃいませ♪
来ていただきありがとうございます。
リネンっていいですよね。いつも眺めてニヤニヤしています^^;
写真、褒めていただいて嬉しいです。
昔から撮るのがすきだっただけですよ♪♪
技術はまだまだです。。。。

私もまた遊びに行きますね(^^)
FROM:pyonta URL 2007.02.21. Wed 08:49 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

pyonta

Author:pyonta
・・福岡在住・・
Long vacation中の主婦です。
少し時間に余裕が出来たので
毎日【ぼちぼち】生活してます(*^_^*)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
**ランキング**
気に入っていただければ(^^) ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
お友達
ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
m(__)m
