2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.

--.--.-- -- --:--
最近のお気に入り♪
最近、フルーツソースが好きなんです。
特にマンゴー。。。。

IMG_3054_001.jpg


はじめは小さな容器に入ったソースでしたが
子供と二人で食べるとあっという間なので
業務用にしました (^^;)ゞ


プレーンヨーグルトに入れて
食べてます♪

他って何に使うと美味しいのかな?

IMG_3031_0002.jpg

2007.02.21 Wed 21:33
容器がかわいいですね~。
置いてても絵になる感じです。

ヨーグルト以外だとなんでしょ・・・?

アイスや
手作りマフィン、シフォンケーキなんかも
おいしそうです(*^m^*)

フルーツカラーって素敵ですよね。
見てるだけで元気出てくるみたい。
FROM:こときち URL 2007.02.22. Thu 00:30 [EDIT]
(・д・)ホォー
(o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪
私のヨーグルトの定番はボンヌのいちごちゃんです。マンゴーおいしそう~ラズベリーもかわいくておしそうだぁ。ラズベリーとかベリー味にはめっぽう弱い☆mizu☆です。壁|ω゚)チラ 
普通のスーパーで売ってるのかなぁ??見たことないです・・・
FROM:☆mizu☆ URL 2007.02.22. Thu 15:39 [EDIT]
初めまして・・・
初めましてm(__)m
unionから飛んでまいりました。
とても素敵なお写真達ばかりですね!
見入ってしまいました。

マンゴーソース美味しそう(*^_^*)
FROM:asa URL 2007.02.22. Thu 19:22 [EDIT]
>こちきちさん
可愛いでしょ?(^^)ちょっと大きすぎですけどね。
そっか~シフォンケーキとかいいですね。焼きたてだとかなり美味しそう。。。〃⌒ー⌒〃

>☆mizu☆ さん
ベリーには弱い人多いようですね。
これに冷凍のMIXベリーをプラスするとさらにgood♪
これらはすべて業務用の食材があるスーパーで購入しています。
普通のスーパーにはないかも。。。_(^^;)ゞ

>asaさん ようこそ♪
はじめまして。
写真、気に入って下さったようで嬉しいです。有難うございます。
マンゴーソース、濃厚で美味しいですよ~


FROM:pyonta URL 2007.02.22. Thu 21:01 [EDIT]
(・д・)ホォー
業務用のスーパーなんですね。
。。。φ(゚д゚)。。。φ(゚д゚)。。。φ(゚д゚)メモメモメモ
今度行ったとき探してみよ~。
やっぱり近くのスーパーにはなかったです(ノへT*) シクシク......
FROM:☆mizu☆ URL 2007.02.23. Fri 11:54 [EDIT]
ちなみに・・
私が購入しているのは「ファディ」です。
http://www.fadie.com/shop2/
ショップリストのページです。
お近くにありますか???
FROM:pyonta URL 2007.02.23. Fri 21:56 [EDIT]
(ノへT*) シクシク......
探してみましたが近くにはないみたいです。
カフェスタイル?っていうのは行ける距離だし知ってるんですけど入ったことないんですよねぇ。カフェの方じゃ食材は売ってないんですよねぇ、きっと・・・
FROM:☆mizu☆ URL 2007.02.23. Fri 23:05 [EDIT]
大丈夫(^^)
>☆mizu☆ さん
カフェの方はご存知なんですね?
そこでOKですよ(^^)
食材ありますのでお試しあれ♪
FROM:pyonta URL 2007.02.23. Fri 23:21 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

pyonta

Author:pyonta
・・福岡在住・・
Long vacation中の主婦です。
少し時間に余裕が出来たので
毎日【ぼちぼち】生活してます(*^_^*)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
**ランキング**
気に入っていただければ(^^) ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
お友達
ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
m(__)m
