2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
散る
IMG_3262_001.jpg


綺麗なまま散るから
もったいなくて。。。。

IMG_3272_001.jpgIMG_3273_001.jpg


ほのかに香り、少し楽しめます(^^)

すぐダメになるんですけどね。。。。。
2007.03.13 Tue 10:15
(o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー 最後まで楽しめますね~。綺麗~。
押し花にしたらどうなるのかなぁ。したことあります?

↓の刺繍図案の本達かわいい~。んでほんとにめっちゃやすっ!!(゚ロ゚屮)屮

tesigototen行けませんでしたぁ。残念・・・。
FROM:☆mizu☆ URL 2007.03.13. Tue 13:02 [EDIT]
キレイです~。
色が春っぽくて可愛いですねぇ^^。
ピンクの濃淡がホント素敵。
こちら桜草ですか?
(花の名前あまり知らなくて…^^;。)

ガラスのコップに入れたら
コンペイトウみたい♪
FROM:こときち URL 2007.03.13. Tue 20:43 [EDIT]
>☆mizu☆さん
押し花はないですねぇ。。。している人は知り合いにいました。とっても綺麗でしたよ(^^)
tesigototen行けなかったんですね、残念。。って私も行ってませんけど(笑)
今月末に住宅展示場で「ぽかぽかマルシェ」というイベントがあるようですよ♪

>こときちさん
私もよくわからないけど、たぶんサクラ草です^^; そういえば、コンペイトウっぽいですね♪♪もうこちらでは春が目の前です♪
FROM:pyonta URL 2007.03.14. Wed 01:25 [EDIT]
ホッとしに来たよ~。
うん落ち着いた。

少し考えてた所だったのでホッとしたくてのぞきに着ました。
いつも優しいほんわかお花たちありがとう。
FROM:everydaylinen URL 2007.03.14. Wed 01:37 [EDIT]
>everydaylinenさん
ホッとする場所に、ココを選んでいただけるとは光栄です!m(__)m
もうすぐサクラですね。春はなんだかワクワクしませんか?ヾ(*^。^*)ノ
FROM:pyonta URL 2007.03.14. Wed 21:28 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

pyonta

Author:pyonta
・・福岡在住・・
Long vacation中の主婦です。
少し時間に余裕が出来たので
毎日【ぼちぼち】生活してます(*^_^*)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
**ランキング**
気に入っていただければ(^^) ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
お友達
ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
m(__)m
