2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.05.

--.--.-- -- --:--
和柄
最近、ちょっと気に入ってます。
IMG_3484_001.jpg


なんとなく作ってみましたが・・・・
ん~大きさが微妙かな???

IMG_3484_002.jpg

2007.03.22 Thu 20:41
和の布もステキ。
私もはまってしまったことある~。
これでパッチワークしようとか・・・
古布で・・・。
これがなかなか高くって結局や~めたっ!!
すぐに材料買いに走る私です・・・。
でも続かない現実がそこに・・・。

でもいいよね~。
紫なんてムムッて思っちゃうね。
FROM:everydaylinen URL 2007.03.23. Fri 02:35 [EDIT]
古布ですかっ?
あ~素敵な柄(*´ェ`*)。
和柄っていいですね♪
青の鹿の子模様もかわいい。

でもでも、赤のドットと組み合わせるのも
斬新!ちゃんとマッチするんですね。
FROM:こときち URL 2007.03.23. Fri 08:15 [EDIT]
おはようございます。

昨日は遊びに来てくれてありがとうございます。

古布も素敵ですよねぇ~
実は主人の母親が
和裁をするので
この手の布は山のように
お宝状態で隅の部屋に収納されています。
ウサギのお人形も作りますし
それはそれは
なんでもかんでも
私の洋裁の師匠です。
ホント・・・和布ってどこかはかなげで
素敵ですよね。

これからも仲良くしてくださいね。

FROM:keiko。 URL 2007.03.23. Fri 10:10 [EDIT]
>everydaylinenさん
そう、結構高いんですよね。
でも日本人だからかな?好きになるのって(^^;)
値段を気にせずに思いっきり買ってみたいものです(笑)

>こときちさん
たまには和柄もいいですよね♪
綺麗な色物だったら和柄+ドットって可愛いんですよ。小ぶりの物が可愛いでしょうね。がま口とか・・・^m^

>keikoさん
いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。
お母様が師匠だなんて素敵ですね。しかもそんな布がいっぱいの環境なんて、実に羨ましいです。

同じ福岡ということで・・・^^;
これからも宜しくお願いします♪
FROM:pyonta URL 2007.03.23. Fri 23:43 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

pyonta

Author:pyonta
・・福岡在住・・
Long vacation中の主婦です。
少し時間に余裕が出来たので
毎日【ぼちぼち】生活してます(*^_^*)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
**ランキング**
気に入っていただければ(^^) ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
お友達
ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
m(__)m
