2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
もうすぐ♪もうすぐ♪
あまりにも良いお天気だったので
思わずサクラの開花状況を視察に・・・・^^;

IMG_3529_001.jpg


所々は咲いていますね。

IMG_3534_001.jpg


やっぱりサクラはいいですね。
色も春らしくって(^^)

あまりにも空が青いので
飛行機雲も綺麗に・・・・
二本ってあまりみないような・・(私だけ???)

IMG_3528_001.jpg

2007.03.23 Fri 23:50
さくら♪
わ~きれいですね。
桜はもちろん、空の青さもきれい!!
得した気分です♪
ありがとうございます。
FROM:kumiko URL 2007.03.24. Sat 00:42 [EDIT]
これよ~!!
このきれいなほっとする撮り方・見せ方!!

あ~本当pyontaさんはすごいっ。
どうやったらこんなん上手に見せれるのか・・・。

今日は雨降ってるけどとっても気分よく過ごせそうよ!!
FROM:everydaylinen URL 2007.03.24. Sat 03:50 [EDIT]
>kumikoさん
昨日の晴天が嘘のような今日の天気・・
桜がまだあの程度でよかったですよね。
今週末には綺麗な桜の写真がとれるかな?

>everydaylinenさん
いつも褒めていただいてありがとうございますm(__)m 
ちょっと照れます・・・・(普段、褒められることないし)
福岡も今日の天気は雨です。
でも暖かな雨。春ですね(^^)
FROM:pyonta URL 2007.03.24. Sat 12:54 [EDIT]
きれーい。桜ってなんでこんなに日本人を惹きつけるんでしょうね。
北海道の桜は、少し赤みのある種類が多いんですよ。
こちらは5月上旬には咲くと思います。
FROM:maricoji URL 2007.03.24. Sat 21:08 [EDIT]
>maricojiさん
桜は短期間にパァ~っと華やかに咲いて
あっという間に散るから綺麗なんでしょうか・・・
桜吹雪も綺麗ですよね♪

北海道と九州では1ヶ月くらい差があるんですね。
赤みのある桜も見てみたいです(^^)
FROM:pyonta URL 2007.03.24. Sat 23:08 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

pyonta

Author:pyonta
・・福岡在住・・
Long vacation中の主婦です。
少し時間に余裕が出来たので
毎日【ぼちぼち】生活してます(*^_^*)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
**ランキング**
気に入っていただければ(^^) ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
お友達
ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
m(__)m
