2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
サクラ
場所によっては満開みたいですね。
我が家の隣の公園はもう少しかなぁ。。。

IMG_3673_001.jpg


IMG_3680_002.jpg


IMG_3681_003.jpg



本当は夜桜の写真が欲しくて。。。

今夜は風が強くて・・・・
しかも近所の公園なので人もいないんですよね。。。。

一人主婦がデジイチ抱えて公園でサクラ撮っていたら
かなり怪しいのです^^;

本当は三脚たてて固定した状態にしたかったけど
雨ら振られる前にサッと撮りたかったので
↓の写真になりました。。。。(ーー;)
スミマセン。。。めちゃめちゃブレています。。。。

IMG_3734_001.jpg




風がとても強く、雲が流れるため
月が出たり隠れたり・・・・

IMG_3733_002.jpg



雰囲気を伝えたかったので・・・・^^;

2007.03.29 Thu 22:40
昨日は何だかお疲れで・・・
でpyontaさんとこへ・・・。

気持ちたっくさん和みました。
夜の桜を撮る主婦・・・。

想像すると笑えるかも・・・
でもおかげであったか~い気持ちになりました。

いつもありがとね。
FROM:everydaylinen URL 2007.03.30. Fri 03:53 [EDIT]
わぁ、きれい!
夜桜もすてきですね。雰囲気、しっかり伝わりました♪
夜は危ないですから一人歩きは気をつけてくださいね~。
FROM:maricoji URL 2007.03.30. Fri 10:19 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM:  2007.03.30. Fri 13:33 [EDIT]
>everydaylinenさん
大丈夫ですか???
私の写真がお役にたつなら
穴があくほどご覧下さい。。。m(__)m(笑)

夜桜を撮る主婦は不気味ですよ。。。

>maricojiさん
雰囲気が伝わりホッとしました(^^)
夜桜はちょっと怖いような・・でも美しい。
日本人独特の感情かもしれません。

ペットでも一緒だったら
夜でも平気なんですけどね。娘じゃ・・^^;
FROM:pyonta URL 2007.03.30. Fri 17:42 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

pyonta

Author:pyonta
・・福岡在住・・
Long vacation中の主婦です。
少し時間に余裕が出来たので
毎日【ぼちぼち】生活してます(*^_^*)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
**ランキング**
気に入っていただければ(^^) ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
お友達
ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
m(__)m
