2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.

--.--.-- -- --:--
アンティーク秤(?)
IMG_3762_001.jpg


いつ頃のものかは不明ですが
海を渡ってきたものです。

とんでもなく重たいです。。。。(≧▽≦;)

IMG_3761_002.jpg


でも素敵でしょ?ヾ(*^。^*)ノ
色がいいんです。
年数が経っている、この色がなんとも♪


IMG_3763_003.jpgIMG_3764_004.jpgIMG_3765_005.jpg




10年以上前
船乗りだった叔父がお土産にくれたものです。
実家にあったので拝借しました。。。。。

ん~我が家にはちょっと似合わないけど
実家の押入れに眠らせるよりもマシでしょ?

何か良い活用方法があれば教えてくださいm(__)m


2007.03.30 Fri 19:04
(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪
まぁ!なんて素敵なんでしょ~。
天秤みたいなとこにドイリーやらドライフラワーなんかのせて飾ったらいいのかな?
( ̄-  ̄ ) うーん たぶんもっといい活用法があると思うけど私には思いつきませ~ん。ごめんなさい(+д+)トホホ...
↓の桜とっても綺麗~。うちの近所の公園の桜はあと一歩で満開なようです。桜はやっぱり日本人の心ですね~。お花見ってだけでウキウキしてしまいます♪
FROM:☆mizu☆ URL 2007.03.30. Fri 22:33 [EDIT]
かわいい!!
素敵!!
こういうの大好きO(≧▽≦)O !!

色といい、カーブといい、矢印のとんがり具合といいいいなぁ~。
ツボ、ど真ん中ですよ。

天秤ですか?
重さ量るのかな…?
以前、作ってらっしゃったチーズマフィン
ホットケーキミックスこれで量るとか?
FROM:こときち URL 2007.03.31. Sat 00:09 [EDIT]
とてもきれいね。
船乗りの叔父ってなんかすごいステキじゃないっ!!
落ち着くよね~。
何でだろね・・・古いものの色や気持ちかな。
ホントpyontaさんの撮るモノにはあった買い気持ち入ってるよね。

そうそう。
昨日pyontaさんみたいに私も庭のブルーベリーの花撮ろうとがんばった。
近所の人に見られるとマズイぐらいの格好でなくちゃ撮れなかったんだけど・・・。
まさかpyontaさんもそんな恥ずかしい格好で撮ったのかな・・・と笑えた。
FROM:everydaylinen URL 2007.04.01. Sun 03:00 [EDIT]
>☆mizu☆さん
なるほど・・・ドライフラワーとかですね。
重たいものは乗らないし、軽いものだと
そんな感じがいいのかな?

せっかくのサクラが
あの風で早くも散りましたね。
最近、天気おかしいでしょ?o(;-_-;)o
もったいないです。。。綺麗なサクラ。。。

>こときちさん
ど真ん中でしたか?v(≧∇≦)v
重さを測るといっても使い方はわからないし
ただの置物ですね、きっと。。。
本当にこれを使いこなせたら、ちょっとかっこいいと思うんですけど(笑)

>everydaylinenさん
写真や絵って昔から好きなんですよね。
なぜかわからないけど落ち着きます。
だから私の写真を褒めていただけると、本当に嬉しいんですよ。ありがとうございます。

恥ずかしい格好???
どんな格好だろう?(^m^)
私もそうなのかなぁ。。。。
でも最近はデジイチもってる主婦が多いから
案外平気かもしれませんね。



FROM:pyonta URL 2007.04.01. Sun 11:53 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

pyonta

Author:pyonta
・・福岡在住・・
Long vacation中の主婦です。
少し時間に余裕が出来たので
毎日【ぼちぼち】生活してます(*^_^*)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
**ランキング**
気に入っていただければ(^^) ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
お友達
ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
m(__)m
