2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
春らしくないバック。。。。
IMG_3922_1.jpg


・・・・全然春らしくありませんね・・・^^;

でも、普段着ている服を考えたら
明るい、可愛い雰囲気の色あわせは
どうも×なんです。。。。
(似合えばいいんですけどね・・・)



可愛い色あわせのものは
オークション行きです。
私に似合わなくても、どなたかに可愛がってもらえれば
それが1番ですしね★

IMG_3921_2.jpgIMG_3920_3.jpg


黒地に明るい色を少し合わせるのが
最近のお気に入りです(*^_^*)

2007.04.06 Fri 16:59
こちらの布の組み合わせも素敵ですよ~。
花柄もリバティっぽくてカワイイです。

作りたいのと、自分が似合うかってのは別問題ですから^^。
作りながら、「こんなの似合う人になりたいな」とかは思うんですけどなかなかね…。
FROM:こときち URL 2007.04.06. Fri 21:33 [EDIT]
私も~。
最近何だか黒にあわせるのがいいな~って。
私はpyontaさんとは逆に黒っぽいのは着ない。
それこそ似合わないっ!!
レースやらふんわりギャザーやら大好きなんだけど自分では着ない・・・着れない。
作るのはそんなんばっかしだけど・・・。
バッグ・・・すごくいいよ。
私も今度花柄と合わせて作ってみよ!!
FROM:everydaylinen URL 2007.04.07. Sat 03:21 [EDIT]
>こときちさん
似合う、似合わないって何なんでしょうね^^;
服でもなんでもそうですが・・・
顔?雰囲気?・・・仕方ないですけど(笑)
絶対自分には似合わないだろうというものを
作るのも実は楽しいことですね(^^)

>everydaylinenさん
一応、女だから可愛いものには目がいきますね。
年齢と共に好みも変わってきました。
everydaylinenさんが作る花柄のバック、楽しみです♪♪
FROM:pyonta URL 2007.04.07. Sat 12:37 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

pyonta

Author:pyonta
・・福岡在住・・
Long vacation中の主婦です。
少し時間に余裕が出来たので
毎日【ぼちぼち】生活してます(*^_^*)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
**ランキング**
気に入っていただければ(^^) ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
お友達
ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
m(__)m
