2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
おしゃべり
CIMG3795_001.jpg


もう20年以上の付き合いになる友人と
食事に行きました。
お互いに家庭があるとなかなかタイミングがあわず
会うことさえ難しくなっていました。

住んでいる場所はすぐ近くなのに。。。



ゆっくり会うのは本当に久々で
7時近くにお店に入って出たのは閉店近く・・・(ー_ーゞ
個室だから時間が気にならないんですよね。

CIMG3803_002.jpg


結婚してしまうと自分の時間もなかなかとれず
連絡も途絶えがち。
でも会えば不思議と抜けた間の時間が埋まるような気がします。


CIMG3804_003.jpg


子供のこと、夫のこと、将来のこと・・・・
どんなに話しても時間が足りない・・・そんな夜でした。

女は本当によく喋ります・・・(ノ∇≦*)
2007.04.08 Sun 13:49
はじめまして♪
はじめまして♪@花と申します。
こときちさんブログのリンクからブログ名に惹かれて勝手に飛んできました(笑)
そしたら想像通り素敵なブログですね。
ハンドメイドもとってもお上手でしかもお母様の作ってくれた作品など「うっとり」と眺めさせてもらいました。
私もソーイングは下手の横好きでやってます。
また遊びに来させてもらいます♪
FROM:@花 URL 2007.04.08. Sun 15:42 [EDIT]
こんばんは
このステンドグラスのお部屋素敵ですね。
個室でおしゃべりなんて、
もちろん時間忘れちゃいます。
女同士の話は、いつまでも尽きないものですね。
他愛のない会話でも元気をもらえたりします。
女同士は、楽しい。v-238

FROM:あい URL 2007.04.08. Sun 21:09 [EDIT]
>@花さん 
はじめまして(^^) コメントありがとうございます。
ハンドメイドは好きなだけで何の技術もありません・・・
でもその「好き」というだけで良いかなぁと ^^;
気軽に遊びに来てくださいね。
今後ともどうぞよろしく m(__)m

>あいさん
ステンドグラスのお部屋良いでしょ?
ここのお店は全てこの形で区切られているんです。
とってもレトロな感じで好みなんです(^^)

口に出して何かを言うのはとても大切です。
それが愚痴でも目標でも何でもそうだと思います。
口に出すことによって浄化される気がして大切な時間です(*^_^*)
FROM:pyonta URL 2007.04.08. Sun 22:29 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

pyonta

Author:pyonta
・・福岡在住・・
Long vacation中の主婦です。
少し時間に余裕が出来たので
毎日【ぼちぼち】生活してます(*^_^*)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
**ランキング**
気に入っていただければ(^^) ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
お友達
ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
m(__)m
