2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.05.

--.--.-- -- --:--
この先は???
IMG_4006_001.jpg


この続き、どうするんでしょう?(-”-;)

○○を作ろう!
と思ってパッチをするわけでもなく
ただ、思いつきで・・・
だからここで終わっているんです。。。。
大きさも色目もバラバラのパッチ達。。。。



IMG_4007_001.jpg


中途半端な人間です。。。。。(*^▽^*)ゞ


で、何作ろう・・・
2007.04.10 Tue 19:38
すごいよ~。
パッチワークって少しづつ少しづつ時間があるときにチクチクするのが本来の姿じゃないかな~って。
pyontaさんみたいにそうやって作っておくと
あとでいろんなのに変身できるね~。

ちっちゃいハギレがたくさんあるから私も見習ってチクチクしとこっかな~・・・って・・・。
それが出来ないのよ。

バッグのポケットとか・・・。
座布団・・・クッションでも。
かわいいね。
FROM:everydaylinen URL 2007.04.11. Wed 03:29 [EDIT]
色合いが素敵♪
綺麗なナインパッチですねぇぇ♪
色合いが優しくて素敵です♪
私も形になっていないパッチの欠片が何枚かあります^^止まったまま・・・

何に出来上がるのか楽しみにしてま~す♪
そしてそしてpyontaさんのブログちょこちょこ遊びに来たいのでリンクさせてもらってもいいですか?
FROM:@花 URL 2007.04.11. Wed 13:05 [EDIT]
>everydaylinenさん
時間があるときにちくちく・・・
パッチワークとは本来そういうものなんでしょうね。
クッション・・・にしようと思っていたんですけどねぇ。。形にならないまま時間が。。。(^^;;
トライしてみようかな。

>@花さん
ありがとうございます。
時々、優しい色を並べたくなるんですよ。
何か形にしないともったいないですね。

リンクの件、有難うございます。
私もさせていただきますね。
今後とも、宜しくお願いします。
FROM:pyonta URL 2007.04.11. Wed 21:03 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

pyonta

Author:pyonta
・・福岡在住・・
Long vacation中の主婦です。
少し時間に余裕が出来たので
毎日【ぼちぼち】生活してます(*^_^*)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
**ランキング**
気に入っていただければ(^^) ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
お友達
ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
m(__)m
