2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
美味しいもの好き
少し前に「大江戸のれん市」がありました。
行った事はなく、チラシでみているだけ。
(人ごみが苦手なので・・)

でも今回はどうしても食べたくて^^;

舟和の芋ようかん
私と娘の大好物です。
普段はこちらでは買うことが出来ないのでチャンス!

IMG_3835_1.jpg


千疋屋のマンゴープリン
銀座千疋屋・・・有名すぎです。。。。
コレもちょっと高いと思います。。。。でもたまになら^^;

IMG_3859_2.jpg


築地丸武の卵焼き
テレビでみて一目ぼれ♪
一度食べてみたかったのです。

IMG_3843_3.jpg


当然、全部美味しかった~~~
美味しい物は人をシアワセな気分にしてくれます。

私の料理もそうあって欲しいものです(ーー;)
2007.04.13 Fri 21:11
ええ~pyontaさん人ごみ苦手なんだ~。
私もよっ!!
人がたくさんのとこ行くとすごく疲れて・・。
ものすごく行動範囲が狭い私。
家にいてチクチクしてるのが何より!!
会社・自宅・スーパー・保育所とかなり狭すぎ。
でもそれで充分満足してるんだな~。
もういっぱいいっぱいの私。

いもようかん食べたことある~。
大好きっ!!
もちろん頂き物だけどね。
何個も何個も食べれる味。

pyontaさんこの前私は若そうだといってたけど・・・。
かなりお歳召してますよ。
遅く結婚・出産したので子供は小さいけどね。
ふふふ・・・・。
FROM:everydaylinen URL 2007.04.14. Sat 04:01 [EDIT]
この中では
千疋屋ぐらいしか分からないんですけど
全部めちゃめちゃ美味しそうです!!!

これは、写真の威力で
美味しさ倍増ですよ!!
(いや、本当に美味しいんでしょうが…^^;)

pyontaさん写真上手すぎです~。
FROM:こときち URL 2007.04.15. Sun 21:54 [EDIT]
>everydaylinen さん
あら、ここにも人ごみ嫌いが。。。(^^;;
でも損もいっぱいしますよね、コレ。。。。

芋ようかんは好みもありますが
ここのが一番美味しいと私は思います♪♪
近くにないのが残念です0(>_<)0

>こときちさん
ここで紹介しているものはすべて美味しいですよ~
写真の威力ですか?ありがとうございますo(^^o )
食べ物を写すのって難しいんですよね。
でも美味しそうに見えたら大成功です♪


FROM:pyonta URL 2007.04.16. Mon 08:20 [EDIT]
舟和の芋ようかん大好き!!
舟和の芋ようかんは・・・たまらなく美味しいですよね!!私も大好きです。

OL時代は東京へ通勤していたので千疋屋とかよく行きました~。ちょっとお高めだけどOLの贅沢って感じで楽しめたあの頃が懐かしいです。。うっとり。

丸武の卵焼きはまだ食べたことありません!!もう見るからに美味しそう~v-10
FROM:@花 URL 2007.04.16. Mon 15:57 [EDIT]
>@花さん
舟和の芋ようかん、たまりませんよね♪♪
ようかんというより「お芋」というほうが正しいような。。。

丸武の卵焼き、これはプレーンですが
じゃこ入りも美味しそうでした(^^)
FROM:pyonta URL 2007.04.16. Mon 22:26 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

pyonta

Author:pyonta
・・福岡在住・・
Long vacation中の主婦です。
少し時間に余裕が出来たので
毎日【ぼちぼち】生活してます(*^_^*)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
**ランキング**
気に入っていただければ(^^) ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
お友達
ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
m(__)m
