2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.

--.--.-- -- --:--
the Holiday
CIMG3807_001.jpg
画像悪くてすみません。。。


水曜日はレディースdayということで
映画は1000円。

今日は【Holiday】を観ました(^^)
平日の朝一番の映画。主婦ばかりですね(笑)
年齢層は30-40代といった感じ。
それ以上の年齢の方は【東京タワー】だったようです・・・^^;

感想を一言でいうと・・・・


★恋っていいな★

と、いったところでしょうか(笑)

あんな風な想いをしたりされたり。。。。
その度に泣いたり笑ったり。。。
恋っていいですね♪♪
シアワセな気分になる映画でした。

彼の映画は観たことなかったけど
Jude Low・・・カッコいいかも(笑)
男も女も30歳すぎてからが勝負かな?(笑)

CIMG3805_002.jpg
かなり粗い画像でスミマセン!

必ず、これとコーヒーを買って入ります。
ポップコーンのカレー味+バターソースかけです!!
私の昼食はこれでした。
結構な量がありますが観ながらだとあっという間です・・(こわっ)
2007.04.18 Wed 15:17
おはよ。
私映画なんて本当に何年も見てない。
普段テレビも見ない私。
果たして何時間も座って見れるだろうか・・・。
そっちの方がちょっと心配かも。

まったく世間の会話についていけない私。
きっとその内子供にも
知らんと~っと馬鹿にされる日も近いねっ。

年齢別に見るのが違うのか~。
pyontaさんは30~40の中に入ってるのね。(笑)
だって東京タワーじゃないんだし・・・。

ポップコーンのカレー味っておいしそ~。
聞いただけどヨダレが・・・。
カレー味って食欲そそりすぎっ!!
FROM:everydaylinen URL 2007.04.19. Thu 02:26 [EDIT]
「Holiday」みたいと思ってたんですよ~。
面白そうですよね^^。
でも、映画館には行って見れないな。
だって、映画館まで2時間以上かかるもの…( p_q)。田舎ってイヤやな~。

レンタル出たら借りて見ます♪

カレー味のぽポップコーンってあるんですか?
美味しそう~!
FROM:こときち URL 2007.04.19. Thu 21:26 [EDIT]
>everydaylinen さん
私もテレビはあまり見ませんが映画は好きです。
子供が小さいと映画も難しいけど今はDVDもあるし。気分転換にはなりますよ♪
カレー味は本当に美味しい!!
ただ飲み物がいっぱい欲しくなるのでした・・・^^;


>こときちさん
この映画はオススメです!(^^)!
やっぱり映画はシアワセな気分になるものがGOOD♪ですね。
映画館まで遠いですね。。。でも今はレンタルされるのが早いのでビックリです。
もうすぐ「プラダを着た悪魔」がレンタル開始でしょ?この前観たような気がします。。。

カレー味、めちゃめちゃ美味です~~
1年くらい前までなかったんですけどね。
FROM:pyonta URL 2007.04.19. Thu 21:41 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

pyonta

Author:pyonta
・・福岡在住・・
Long vacation中の主婦です。
少し時間に余裕が出来たので
毎日【ぼちぼち】生活してます(*^_^*)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
**ランキング**
気に入っていただければ(^^) ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
お友達
ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
m(__)m
