2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.

--.--.-- -- --:--
今夜のたのしみ♪
IMG_4653_001.jpg



好きな物の1つ。それは

洗いたてのシーツ

太陽の香りがして、パリッとしてて
すっごく気持ちがいいですよね(^^)

寝るのが楽しみ~~~

IMG_4475_002.jpgIMG_4477_003.jpg


パンも好きな食物の1つ。

小さな食パンみたいですが
中に紅茶のクリームが入っています。
ほんのり香る程度なんですが、美味しい(^^)
2007.04.20 Fri 22:02
いいですね~♪
シーツ見ているだけでも気持ちいです。
最近は天気も良くて
シーツや毛布洗いやすくなりましたよね。

パンもおいしそう。
もしかして、作られたんですか?
FROM:こときち URL 2007.04.21. Sat 08:18 [EDIT]
紅茶のクリーム?美味しそう。v-343
私パン屋さんで働いてるんです。
パン屋さん?パン工場??
パンの香りって、たくさん嗅いでも
ちっともしつこくないんですよ。
勤め初めの頃、小さなロールパンいっぱいもらって、
可愛いから、ビンに入れて飾ってたんですけど、
二日位したら、青い物が・・・キャー。
それ以来そんなおばかな事しませんけど。
パンの形って色々あるけど、どの姿も本当に癒される。
見ていて幸せな気分になりますね。
でも職場、夏は、死ぬほど暑いです。v-356
FROM:あい URL 2007.04.21. Sat 14:11 [EDIT]
>こときちさん
気持ちいいですよね~♪
真夏になると暑すぎたりしますが
今の気候はシーツもお布団もいい感じです(^^)
おかげさまでぐっすり眠れました~~

パンは市販のものですよ~作れたらいいのですが・・・・^^;

>あいさん
パン屋さんへお勤めなんですね、いいなぁ。
あのいい香りに毎日包まれてるんですね♪
癒されながらの仕事なんて理想的です。

我が家の近くに大きなパンの工場があります。
風向きによってはフワァ~といい香りがするんですよ。
お腹がすいたときには。。。たまりません(+_+)
FROM:pyonta URL 2007.04.21. Sat 22:10 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

pyonta

Author:pyonta
・・福岡在住・・
Long vacation中の主婦です。
少し時間に余裕が出来たので
毎日【ぼちぼち】生活してます(*^_^*)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
**ランキング**
気に入っていただければ(^^) ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
お友達
ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
m(__)m
