2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- -- --:--
お弁当箱
GWも終わって
いつもと同じ生活。。。
あ、我が家はGW関係ないんですけどね^^;

IMG_4859_0001.jpg


レンガの家の友達とバッタリ会ったとき、
彼女は車庫で大掃除中でした。

「何もってるの?」
「あ~昔のお弁当箱が出てきた~懐かしいよね。いる?」

IMG_4864_0002.jpg


\(≧▽≦)丿やった~
と、いうわけでいただいてきました。

コレ、未使用なんですよ。
IMG_4862_0003.jpg


お花と青い犬(?)が不思議ですが・・・・
ホントにレトロなお弁当箱です。

彼女の趣味ではなかったようで、ラッキーでした。
何入れようかな~~~o(^^o ) ( o^^)o

2007.05.07 Mon 17:21
やっとお休み終わって私の時間を取り戻したあああ~。
レンガの主からすごいものもらったね~。
ホントなんでその組み合わせなんだろう。
とても笑えるんだけど・・・。
なんかかわいいよ。
最初の画像はえらいシックなお弁当箱だったけど・・・。
開けてびっくり青い犬~?!

レンガの主はかなり持ってるううう。
ホントよかったね。
趣味がちがって(笑)
FROM:everydaylinen URL 2007.05.08. Tue 11:54 [EDIT]
(o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪
とってもゴブサタでした。
4月はものすご~くバタバタしててPCにゆっくり向かう時間もなくてちらっとは覗いてたんですよ。あ~pyontaさん元気なんだな。また素敵な写真だぁ。とか・・・コメまで残してませんでした。ごめんなさ~い。
おべんと箱めちゃめちゃレトロラブリ~♪副資材なんか入れてみてはいかがですか??ボタンとか ボタンでおべんとができるかも~(○゚ε゚○)プププー ( ̄_J ̄)ん、そういえば昔私ちっこいおべんと箱でほんとにボタン弁当してたような記憶があります 壁|ω゚)チラ 
FROM:☆mizu☆ URL 2007.05.08. Tue 12:36 [EDIT]
こんなにかわいいのいらないの~~?
アルミのお弁当箱ですよね。
かわいい♪♪
自分でお弁当箱として使ってもいいくらいですね^^。
こときち、入れ物が大好きなんです。
百均に行っても、すぐに箱とかに目がいっちゃう…。なんでかな~?
FROM:こときち URL 2007.05.08. Tue 21:14 [EDIT]
>everydaylinenさん
そう、その絵柄がなんとも不思議で
でも可愛いんですよね(笑)
彼女は全く興味なかったようでラッキーでした♪

>☆mizu☆さん
お元気そうでよかった♪
春は忙しいですね、行事もいっぱいだし。

ボタンとかいいですね。適度な大きさがあるから悩みます。。。
せっかくの頂き物なので(笑)

>こときちさん
アルミっていいですよね。昔からスキなんですよ。
友達の手にあるのを見たとき「欲しい」って目になっていたのかも(笑)
私も入れ物好きですね~箱とかかごとか。。。
結構多いと思いますよん♪

FROM:pyonta URL 2007.05.08. Tue 22:37 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

pyonta

Author:pyonta
・・福岡在住・・
Long vacation中の主婦です。
少し時間に余裕が出来たので
毎日【ぼちぼち】生活してます(*^_^*)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
**ランキング**
気に入っていただければ(^^) ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
お友達
ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
m(__)m
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。