2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
体育祭
IMG_5159_1_01.jpg


とってもいいお天気でした(^^)

ここはかなりのマンモス校です。
生徒数1000人超えます。
ものすごいです・・・ホントに。




IMG_5197_1_02.jpg


IMG_5266_1_03.jpg


いまどきの子供、いろいろと問題は多いと思います。
悲惨な事件も多々あります。

一生懸命運動会に参加している子供達の姿をみて
「今の子達も捨てたもんじゃないな(^^)」
と思いました。


IMG_5206_1_04.jpg



IMG_5223_1_05.jpg


この人数なので、ちょっとやんちゃな子供もいます。
でも、みんな一生懸命に走って応援して声出して・・・
毎年3年生は最後に涙を流します。

忘れて欲しくないですね、こんな気持ち。
無理かなぁ。。。。

2007.05.20 Sun 22:58
はじめまして!
素敵なブログですね!また訪問させて頂きます。
FROM:8割が泣いた歌!? URL 2007.05.21. Mon 09:54 [EDIT]
(。・д・)ノチワーン♪
わぁ。土曜日天気よかったですもんね~。

この頃の運動会が私は一番楽しかったし思い出に残ってる運動会だったなぁ。応援団したし♪応援団してる人ってモテるんですよねぇ。男の子も女の子も (○゚ε゚○)プププー

FROM:☆mizu☆ URL 2007.05.21. Mon 12:27 [EDIT]
うわ~懐かしいな~。
自分もこんな頃もあったな~。
元気な気持ちのいい風がこちらまで伝わってきそうです♪

下の下のロール買い、
こときちの知ってる人でははじめて見ました。思う存分使えますね~。いつかはしてみたいな、これこそ大人買いですね!!しかしすごいな…。送料も高そうだな~。
FROM:こときち URL 2007.05.21. Mon 22:19 [EDIT]
>8割が泣いた歌!?さん
お越しいただきありがとうございます。
気軽にいらしてくださいね(^^)

>☆mizu☆さん
天気が良すぎるのもツライですよ(笑)
今の体育祭は昔と全然違います。。。。。
ちょっと寂しい感じもしますけどね。

>こときちさん
風が吹いたら気持ちいいんですけどね。
日差しはもうかなりのものでした。
ロール買い、私も知り合いにはいないかも(笑)
これは安かったんですけどね。本当はどのくらいするんだろう。。。^^;
FROM:pyonta URL 2007.05.22. Tue 18:07 [EDIT]
ま、まぶしい~!!青春の輝きってやつですね。
わたしもクラスマッチとか体育祭とか燃えました。実はスポーツが得意だったんですよ♪
今の気持ちをずっと忘れずに大人になってほしいですね。
FROM:maricoji URL 2007.05.22. Tue 21:07 [EDIT]
運動会!
そちらは5月が運動会なのですね♪
こちらは9月です。
みんな楽しそう~♪
運動会って燃えるんですよね~
お・と・な・も(笑)
応援団の男の子の坊主頭がイイ~!
FROM:@花 URL 2007.05.23. Wed 20:29 [EDIT]
>maricojiさん
まさに「青春」って感じでした。
本当に楽しそうだったし、大人が忘れている何かを持っているような気がしました。
このまま大人になれば世の中も平和に。。。

>@花さん
同じ市内でも春と秋と半々ですよ。
坊主の子、実は3年生で10名ほどいたんですが、前日に「気合を入れよう!」ということでしたそうです。
これまた青春ですね(笑)
FROM:pyonta URL 2007.05.23. Wed 21:51 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

pyonta

Author:pyonta
・・福岡在住・・
Long vacation中の主婦です。
少し時間に余裕が出来たので
毎日【ぼちぼち】生活してます(*^_^*)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
**ランキング**
気に入っていただければ(^^) ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
お友達
ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
m(__)m
