2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.05.

--.--.-- -- --:--
男前
今週(先週?)はなんだかバタバタで
疲れました。。。ミ(o_ _)o

CIMG3860_001.jpg


最近、よく見かけるんですが・・このシリーズ。
流行ってますか???? ^^;



CIMG3860_002.jpg


美味しいんですよ。
大豆の香りがちゃんとするお豆腐。
私は結構、好きでした♪

ただ、見た目は・・・・

CIMG3860_003.jpg


ブロックっぽいような気がします。。。。
視覚って大事ですね(;^_^A
2007.06.17 Sun 12:09
pyontaさんっ!!
すごくひさしぶりっ!!
どうしてたあ?
ちょこちょこ遊び来てたんやけど何かあったかと心配してたよお~。
よかった・・・。
もしかしたらロール買いのせいで家追い出されてたりとか・・・・・(笑)
いやいやこれホントだったらごめんね・・・。

この豆腐聞いたことあるっ!!
中身初めてみたっ!!
なんか黒いけど黒ゴマ味の豆腐・・・?
味どうだった?
気になる・・・一度は食べてみたいっ。
うんうんでも見た目案外大事よね。
FROM:u-lin URL 2007.06.18. Mon 11:58 [EDIT]
また食べたことないで~す
男前豆腐の「ブラック」バージョンはまだ食べたことないんです。
このまえ街で男前豆腐のブラックTシャツを着ている兄ちゃんは見ました(笑)
確かにブロックみたい~
粘土にも見えてきた~~(笑)
FROM:@花 URL 2007.06.18. Mon 14:18 [EDIT]
>u-linさん
これは黒豆だから黒いみたいですよ。
味は普通の豆腐より気持ち濃い目という感じです。
ちゃんと大豆の味がするお豆腐です。めちゃめちゃ差があるわけではないような・・・・

私はどうにか元気ですよん♪
なんだかんだでバタバタしていただけなので^^;失礼しました。
ロール買い・・実はあれから+12本してしまいました・・・が、消化中~(笑)

>@花さん
流行っているんですかねぇ・・・よく見かけるんですよ。全国的???

ん~確かに粘土っぽい写真ですね ^m^

Tシャツあるんですか?!!!
見たいっ!!(笑)
FROM:pyonta URL 2007.06.18. Mon 16:35 [EDIT]
pyontaさん、お久しぶりでーす。

男前ブラックはまだ食べたことありません。
他のは食べたことがありますが、濃厚な大豆の味でおいしいですよね!
今度ブラックを見かけたら食べてみようかな♪
FROM:maricoji URL 2007.06.18. Mon 17:34 [EDIT]
初めて見ました。
こんなのあるんですね。
かなりインパクトのあるお豆腐。
ブロック?壁塗りの材料?
確かにセメントみたい。
お味がよいなら、何よりです。
でも、勇気のいるお買い物ですね。
黒豆、なかなか体には、良さそうです。
FROM:あい URL 2007.06.18. Mon 18:19 [EDIT]
>maricojiさん
おひさです♪
私はコレしか食べたことがないんですよ。
なので違いはわからないんですけどね^m^
maricojiさんも是非ブラックの感想を(笑)

>あいさん
黒いパッケージのお豆腐ってなかったと思うんですよ。
なのでこれはお豆腐売り場で目立ちます!
思わず手にとってしまいました(笑)
でも美味しいですよ(^^)
FROM:pyonta URL 2007.06.18. Mon 22:03 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

pyonta

Author:pyonta
・・福岡在住・・
Long vacation中の主婦です。
少し時間に余裕が出来たので
毎日【ぼちぼち】生活してます(*^_^*)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
**ランキング**
気に入っていただければ(^^) ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
お友達
ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
m(__)m
