2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.

--.--.-- -- --:--
ベリー
先日コストコで買ったものです。
IMG_6119_001.jpg


冷凍のベリー。
毎朝、必ずヨーグルトと一緒に♪
今の時期だと少し出しておくと良い感じに(*^_^*)





かなりの量がありましたが
娘とすごい勢いで食べております。。。。^^;

IMG_6121_002.jpg


甘酸っぱくて美味しい~~~

外国の物は
パッケージもなかなか可愛い~


20070627231825.jpg

2007.06.27 Wed 23:19
これなら
大量でも嬉しい品ですよね!!
冷凍だしベリーならヨーグルトにもアイスにも相性ピッタンコですもんね~
あ~画像みてたら頬がきゅ~んと♪なりました。甘酸っぱいの大好きな@花です♪
パッケージも可愛い~☆彡
FROM:@花 URL 2007.06.28. Thu 09:39 [EDIT]
キャ~ おいしそう!
口に入れた時の冷たさまで伝わってきますね。
おいしそう~。v-380
パッケージも本当カワイイ!
うちの長男もベリー好きなので、
ウチの冷凍庫にあったら、キッチンの前を通るたびに、
パクパクいっちゃいそうです。
ビタミンCもたっぷり取れそうですね。
私もぜひ試してみたいです。

もうすぐご近所にできるんです、コストコ。
(近所といっても自転車で15分ほど)
私は、愛車のチャリで行きますよぉ!v-410
FROM:あい URL 2007.06.28. Thu 18:38 [EDIT]
Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello
( ̄¬ ̄*)食べたいです~。
ヨーグルトもりもり食べれそうですね~。食欲がないこの季節アイス感覚で食べちゃいそうですよぉ。

前から思ってたんですけどpyontaさんの写真たちはポストカードにしたらすごく素敵だろうなぁと思ってます。このラズベリーの(*゜д゜*)ホスィ…ぐらいです。
FROM:☆mizu☆ URL 2007.06.29. Fri 12:10 [EDIT]
>@花さん
これはよかったですよ(^^)
特にこの季節はついつい食べすぎちゃいます♪
ただ・・・2キロほどあるので冷凍庫がいっっぱいいっぱいに・・・^^;

>あいさん
息子さんもお好きなんですね。
だったらきっと、あっと言う間になくなりそう(笑)
近所にできるなんていいですね。
うちは遠くにしかないので、なかなか行けません。。。
あ、自転車で行くと持って帰るの大変ですよ、なんでも大きいですから(笑)

>☆mizu☆さん
これからの季節にはピッタリ♪♪
甘くないので、ドンドン食べちゃいます(^^)

写真、可愛いですか?
ありがとうございます。とても嬉しい~~♪♪
もっともっとお勉強して、良い写真撮りたいです(^^ゞ
FROM:pyonta URL 2007.06.29. Fri 13:28 [EDIT]
わー、ベリー大好きです♪
ビタミンもたっぷりで朝食によさそうですねー。
バニラアイスと一緒に食べたいなぁ。。。
pyontaさんのブログに遊びにくるとおいしそうなものがいっぱいで
お腹がすいちゃいます><
FROM:maricoji URL 2007.06.29. Fri 19:27 [EDIT]
>maricojiさん
ベリーのファンは多いようですね(^^)
バニラアイスと一緒もいいですね~
ベリーがあるうちにやってみよっ♪
FROM:pyonta URL 2007.06.29. Fri 22:08 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

pyonta

Author:pyonta
・・福岡在住・・
Long vacation中の主婦です。
少し時間に余裕が出来たので
毎日【ぼちぼち】生活してます(*^_^*)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
**ランキング**
気に入っていただければ(^^) ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
お友達
ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
m(__)m
