2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.

--.--.-- -- --:--
おすすめパスタ
7月になりました。
まだまだ梅雨は続きますが
冷たいものが美味しい季節です(^^)

CIMG3873_01.jpg


我が家の夏の週末定番ランチパスタ!
オクラとトマトとカリカリベーコンの冷たいパスタ。
味はなんと「昆布つゆ」とブラックペッパー。
これがめちゃめちゃ美味~~~


2007.07.02 Mon 20:45
美味しそう~!!
私の大好きなものばかり詰まってる~
オクラにトマト♪
夏にさっぱりパスタで食欲も出ますね!!
味付けも簡単でこれまたいいですね☆彡
先日本屋さんで立ち読みしてたんですけどオクラ&納豆&大根おろしの蕎麦レシピがあったんです。pyontaさんのパスタレシピと一緒に今度試してみよう~~。わ~い!
FROM:@花 URL 2007.07.03. Tue 10:25 [EDIT]
お久し振りです( ̄^ ̄ゞ !!

おいしそう♪♪
オクラ好き~。
スパゲティも好き~。
これは試してみる価値ありですね。

レシピとかはないですか?

あ、混ぜるだけ??

FROM:こときち URL 2007.07.03. Tue 23:21 [EDIT]
おはよ~。

うんおいしそ~。
オクラとトマトうちにあるあるう~!!
ベーコンカリカリすれば出来るよね。

あっ。昆布つゆってめんつゆのこと?
だったらあるう~。

これにするか・・・。
今日の夜!!

ホント簡単おいしそ~。
ほかにもおしえて!!
かなりレパートリー少ないけん助かるわ(笑)
FROM:u-lin URL 2007.07.04. Wed 01:30 [EDIT]
( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 
Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello
おいしそうですね~。
我が家の大黒柱は生のトマトが大嫌いなので家族そろってのときはできないですけど子供たちが夏休みになったら3食作らなきゃいけないので今度ためしてみま~す。
( ゚д゚)ハッ! レシピを・・・|д゜) 教えてもらえますか??
FROM:☆mizu☆ URL 2007.07.04. Wed 11:56 [EDIT]
>@花さん
さっぱりいただけるのがいいですね。しかも簡単♪♪なるべく火を使わずに。。。^^;
@花さんが見つけたレシピもいいですね。
私の好きなものばかりです!

>こときちさん
お元気そうでなによりです(^^)
これは簡単でオススメですよ~
レシピっぽくないレシピならあります(笑)

>u-linさん
昆布つゆは普通のめんつゆより軽い感じかも。
昆布のせいかな?
めんつゆは試したことはないですが、おいしいかも♪
また簡単・美味しいを発見したら載せますね(笑)

>☆mizu☆さん
夏休み・・・恐怖ですね(笑)
小さな子供さんだったらブラックペッパーでは
ちょっとツライかな?
是非、一度トライしてください!!子供にも評判いいですよ~


FROM:pyonta URL 2007.07.04. Wed 22:22 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

pyonta

Author:pyonta
・・福岡在住・・
Long vacation中の主婦です。
少し時間に余裕が出来たので
毎日【ぼちぼち】生活してます(*^_^*)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
**ランキング**
気に入っていただければ(^^) ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
お友達
ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
m(__)m
