2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
おはよ。

ホント毎日毎日雨ばっかり。
pyontaさんトコはお洗濯どうしてる?
うちは除湿機毎日フル回転よ。
チビどもが・・・・。
いきなり生活観丸出しの話題でごめん。

このチーズ(?)ケーキも手作り?
おいしそおお~。
ラズベリーはあの例の冷凍大袋?
雨でも雷でも台風でもスイーツは健在ですっ!!
またレシピ教えてっ。
FROM:u-lin URL 2007.07.11. Wed 03:16 [EDIT]
おいしそうですネ!
お久しぶりです。
う~ん美味しそう^^
あっ今 お日様が顔だしました。久しぶりの太陽♪
しかしよく降りますね。 大丈夫ですか?!

pyontaさんのお勤めしてあった場所と、私の実家はすごく近いみたいです。
チョコレートショップはよく行ってましたよ!

明日は山笠をみに実家へ行こうと思ってます!!
FROM:kumiko URL 2007.07.11. Wed 10:19 [EDIT]
チーズ入りじゃないチーズケーキ・・・
それは、チーズケーキなのかなぁ(^-^;)?
でも、味はチーズケーキみたいだからやっぱりチーズケーキ??(笑)

どちらにしても、すごーくおいしそうですね!!
チーズケーキ大好きです。うちの近所にもチーズケーキ専門店があって
ときどき行きます♪
FROM:maricoji URL 2007.07.11. Wed 11:29 [EDIT]
>u-lin さん
今日は久しぶりに洗濯物が乾きました♪
梅雨時期は扇風機で半分、残りは浴室乾燥ですねぇ。。。
学校の制服があるのでためれません(ーー;)

そうそう、このベリーは大量のベリーの一部。
先週なくなったのでまた買い足しました~

>kumiko さん
お久です♪
雨が降らない日って久しぶりでしたね。
明日も大丈夫みたいですよ~
でも山笠は心配・・・台風接近してるし・・・

数年前にお櫛田さんの出口で
山笠みました。
ものすごい迫力でした~
ご実家の近くじゃ、盛り上がってるでしょう(^^)

>maricojiさん
チーズは入ってないけど、味がするんですよ^^;
何かいい呼び方、あります?(笑)

北海道はやっぱりチーズが美味しいですか?
う~この時期の北海道、気持ち良いでしょうね~いいな~

FROM:pyonta URL 2007.07.11. Wed 20:52 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

pyonta

Author:pyonta
・・福岡在住・・
Long vacation中の主婦です。
少し時間に余裕が出来たので
毎日【ぼちぼち】生活してます(*^_^*)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
**ランキング**
気に入っていただければ(^^) ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
お友達
ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
m(__)m
