2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.

--.--.-- -- --:--
梅雨の合間
雨が降らなかったのは
とても久しぶりでした。

20070711210223.jpg


移動はいつも車。
なので今日は少し歩くことに・・・・

娘が小さかった頃にいつも遊んでいた公園。
さすがに誰もいません^^;

20070711210405.jpg


滑り台の階段も、すっかり錆びています。
娘はここを一生懸命上っていました。

20070711210512.jpg


ここに座って、よくお話もしていました。
今じゃ座れません。。。。。
(あまりにも汚いので・・)

時間の流れは年々加速します。
ある一定の時期から、自分の年齢は止まっている気がするのですが
その話をすると
「ずうずうしくない???」と娘から突っ込まれます・・・
そのとおりです・・・

親の言うことを聞かなくなったり、
寝る時間がどんどん遅くなったり、
隠し事が増えてきたり。。。。。

子供は成長しているのに
大丈夫か?アタシ。。。。(; ̄Д ̄)
2007.07.11 Wed 21:12
(*・д・)ノ*:゚★ コンチヮ ☆・゚:*:゚
うわぁ~。なんだかモノクロでとってもいい感じのさびれかた・・・娘さんが遊んでいる様子が浮かんでくるみたい。
そうなんですね、そうなんですね~親離れするのってそう遠くはないんですね、うちも・・・。ちょっと寂しい・・・今のうちだけかぁ。ママ、ママ言ってひっついてくるのは。( ̄д ̄)ノウザイ・・と思うこともしばしば・・・反省。

↓のチーズ入りじゃないチーズケーキ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ  おいしそ~♪
そして写真やっぱりポストカードだぁ。
FROM:☆mizu☆ URL 2007.07.12. Thu 13:00 [EDIT]
加速中です
本当に時の流れが早く感じる今日この頃です。10年が一束でやってきてる感じです・・
あわわわわ・・
「親の言うことを聞かなくなったり、
寝る時間がどんどん遅くなったり、
隠し事が増えてきたり。。。。。」
まさに今の息子もそんな感じになってきました。
1枚目の写真素敵♪
FROM:@花 URL 2007.07.12. Thu 19:46 [EDIT]
>☆mizu☆さん
あっと言う間ですよ、子供の成長^^;
寂しいという方の方が多いようですが
私はとっても嬉しいと思うタイプでした(笑)

写真、ポストカードになりますか?^m^

>@花さん
大きくなればなったで
今までになかったような心配事も増えます。
親にとって、子供はいつまでも子供なんですね。

息子の可愛さって母親にとっては「特別」って聞きますしね~

FROM:pyonta URL 2007.07.13. Fri 21:44 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

pyonta

Author:pyonta
・・福岡在住・・
Long vacation中の主婦です。
少し時間に余裕が出来たので
毎日【ぼちぼち】生活してます(*^_^*)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
**ランキング**
気に入っていただければ(^^) ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
お友達
ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
m(__)m
