2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.

--.--.-- -- --:--
ペット用リード
ここ数日、やっと花粉症が落ち着いた様子。。。。
長かった。。。。。(ーー゛)

IMG_5565_1.jpg

お世話になっている方からの依頼。
可愛いペット用のリードです。

以前、黒系のリードとハーネスの依頼を受けました。
初のことで本物を見ながらどうにか完成。
気に入っていただけたようで、今度は赤系でということでした。

ペット用のリードですが、小さな子なので強度はあまり必要としていません。
ワンコとかには向かないと思います・・・・^^;

その可愛いペットとは・・・・

2009.03.31 Tue 15:15
お花のヘアゴム
ものすごく久しぶりに作りました。
10年ぶりくらいか・・・^^;

2009_03_23_1.jpg

いとこの子供(私からみてなんだろう・・・?)
この春入園です。
何がいいのかたずねたら
「最近、やっと髪が長くなったからゴムがいいかな(*^_^*)」
と、いうことだったので。。。。

その昔、娘に作ったことを思い出しました。
娘が通っていた園では布製のものしかダメだったような。。。。
だから女の子のママはみんないろいろと作っていた気がします。

実は・・・

2009.03.23 Mon 22:37
春バッグ
相変わらずの天気。。。
私の花粉症は天気に関係なく絶好調。。。。(/TДT) しんどいな・・・

2009_03_08_5.jpg

ちょっと春を意識したバッグ。
レースをいっぱい使ってみました。

私には絶対に似合わないバッグだな・・・(^^;;;;;;

------------------------------------------

週末、またまたカレンダー到着。

2009_03_08_1.jpg

・・・・やっぱり大きいような気がするんですけど。
軽いし。。。。

2009.03.09 Mon 14:49
また押したし・・,(ーー;)
花粉症の人にとっては恨めしい春。。。
鼻イタいっ(≧o≦)☆!◎


IMG_5113_001.jpg

またポチッと押してしまいました。。。。
・・・・いいんです、使えば・・・・(-.-)ボソッ・・・

IMG_5114_002.jpg

・・・でも思った以上にあってビックリです。
惜しみなく使えますけどね♪

2009.03.01 Sun 11:43
確実にきてます・・・
完敗です・・・花粉症・・・(/TДT)/

2009_02_19_1.jpg

なるべく家で過ごすようにしている日々。
仕事をしつつ、ミシンを踏みつつ・・・
でも鼻はツライ・・・(llllll´ρ`llllll)

自分では絶対に似合わないであろう服を作るのが私。
似合う人になれなかったから作るのかも。

たまった布達を見るたびに「作ろうっ♪」と思うのですが
思うように進まない私。
このワンピも作り出したら進むのに、それまでに時間がかかりすぎやし。

で、気分転換と称してネットをする→可愛い布やレースをみるるとついついポチッ(* ̄▽ ̄*)ゞ

2009.02.19 Thu 10:31
バネポ3姉妹
裁断でとまっていた布を形にしました。

2002_02_11_1.jpg


短時間で出来るバネポ。
とりあえず3個・・・(で、どうする?コレ・・・・(ーー;))

2002_02_11_2.jpg

レースはお約束ですが
最近は綿レースがお気に入り。
ん~理由はわからないけど、なんとなく・・・^^;


2009.02.12 Thu 16:54
デジカメポーチとストラップ
連休は大荒れのお天気でした。
成人式、寒かったでしょうね。。。。
そういえば、私の成人式の夜は大雪で大変でした(笑)
2009_01_13_01.jpg

寒い日は出掛ける気になりませんよね・・・^^;
まさに「ちくちく」にはピッタリです。
と、いうことでデジカメポーチとネックストラップを作ってみました。

2009.01.13 Tue 21:01
プロフィール

pyonta

Author:pyonta
・・福岡在住・・
Long vacation中の主婦です。
少し時間に余裕が出来たので
毎日【ぼちぼち】生活してます(*^_^*)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
**ランキング**
気に入っていただければ(^^) ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
お友達
ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
m(__)m
